ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

ポケットモンスター

サンムーン発売されましたね。

その日は会社休みまして(おい)

f:id:momotarou_santa:20161127185100j:image

じゃん!

朝の6時半にはゲームスタートw

 

そして朝ご飯食べてだらだらだらとやりまして

 

夕方からディズニーへ!

f:id:momotarou_santa:20161127185155j:image

15周年の海でワイン。

 

f:id:momotarou_santa:20161127185228j:image

大人最高!笑

 

それからこの1週間はポケモン漬けな日々でして、最初4日間は寝る間を惜しんでやってまして

四天王クリアして

UBクリアまで終わったところです。

 

個体値いい子作るのと育てるの苦手だけど

がんばろーっと。

 

f:id:momotarou_santa:20161127185413j:image

 

懐かしいのもでてきましたね。

 

そういえば、友達に告白された←

どうするもんか。

人生うまくいかないね

どうも。JUMPのツアーを終えてから更新しておりませんでしたね。
生きています。
なんたって仕事が急に忙しくなりました。
と、言うのも社内システムのバグが見つかってしまい、修正版が上がってこない。

私はシステム屋さんじゃないからシステムのことは全く分からないという葛藤もあります。

さて、12日はデートの予定だったんですけどね。
なくなりましたw
いきたかったな…すみだ水族館。笑

クラゲ好き、そしてミーハーとしては蜷川さんとのコラボは見たいもので。
Mgirlの伊野尾さんを見て、Mの意味を考えましたw
「もっと、縛ってもいいかい?」
え…
なにプレイのお写真ですか???

前日にお互い仕事が終わらない~ってぼやいていて
彼は結局休日出勤になったのですが
あがれるのが21時とかで、それからご飯行く?って感じだったんですよ。
いいんですよ、別にその時間でも。

でも、次の日予定あるの?って聞かれて
あるけど、別に会社いくより遅く家出ればいいし、終電で帰れたら十分だよ。って答えたのですが
それなら私の家の近くで飲もう!と提案されました。
なんで?わざわざ来なくてもいいよw
ここで「うわ~考えてくれるなんて嬉しい~」とは思わないタイプの女子です。

○○くんが帰るの大変じゃない?って返したら
おれはタクシーで帰ればいいし、終電気にせず飲めるじゃん?って。

え、何時まで飲むつもりなのw

昔タクシーで送ってもらってから家まで来られたことあるから、それからうちの近くは恐怖。

一緒にいたいから~って言われたけど
常識考えてよ。

予定ないけど朝から予定あるって断りましたよね。

何人かに相談したけど下心がみえるとしか言われなかった。


常識ない人イラってするんですよ。


そんなこんなで土日は一人でゆっくり過ごしました。
ネイルいったり、整体いったり、自転車こいだり、おいしいもの食べたり…

恋愛ってむずかしい。


今週末はポケモン発売日ですね。
その日はディズニーにも行くのでお休みです←

Hey!Say!JUMPツアーDEAR.オーラスに行ってきた

そうだ。名古屋に行こう。
くらいなノリで行けちゃう名古屋。
朝起きて、伊野尾ちゃんがめざましテレビ、スタジオにいるのに驚きました。
そうだ、名古屋は近いんだよ!

本当は1部も行きたかったんだけど諦めました。

その代り、おいしい名古屋飯を堪能!!
1部終わりのレポを見て、髙木くんの前髪があること、山田ちゃんが黒髪であること、伊野尾ちゃんがアシメであることを把握。


ゆっくりとお茶したあとに、ゆっくりとガイシホールに向かう。
席について、目の前の女の子が猫耳とうさぎの耳つけてて、確実に邪魔であることを把握w
BBA途中で見えないから外して!ってでしゃばった。本当に見えないからこういう装飾品はやめてほしい><

さて、感想について。

OP映像の前にDEAR.FINALの赤文字が。
これで最後なんだ…すべて見納めなんだ…という実感。
木曜日に始まって木曜日に終わるツアー…
不思議な感じもするけど、ね。

マスカレード、Run de Boo!この赤とゴールドの衣装好きなんです。
ベストアーティストとかでも着てほしい衣装。
1人ずつ、微妙にデザインが違うけど統一感があるし、高級座布団の様な(言い方よ)赤と金!
今回だけにするのはもったいない。
らんでぶは「無邪気でFancyなTrickyなあ~~↑↑」のパートが好きすぎて。

キミアトでセンステに移動するときに「うわあああくる!!くる!!近い!!!」って高まる感じも好きだったな。
伊野尾ちゃんと知念ちゃんは腕を使って大きいハートを作っていて、かわいい。
そういえば、アシメだといわれていた髪型ですが
さっぱり短くなっており、キノコ狩りされていました。

Viva9…これは2016ver.として次のCDのカップリングに入れてほしいんですけど??

ウィークエンダーはですね、途中から伊野尾ちゃんが
「おっけー」て書いてある、自分の顔うちわを持っていて、ファンの子のうちわ?と思ったんですが、あとからMCで話していたんですが
いつもウィーケン中に「いいのー?OK」の煽りを抜いてくれるカメラマンさんが出してきたそうで…><
温かいスタッフたち!!!!!
このうちわがきになって、薮あり劇場を見逃したw

BESTこーなー…
はあああああああああああああ
わちゃわちゃないのは残念であると思っていたのに、こんなにもかっこいい姿をみせてくれてありがとう。
1、2番の間の「speed it up speed it up」の抜かれるとこ、ちょっと顔をぷくってするところも
こんなにもSexyなところもたまらない。ひい
最後の囁きは伊野尾ちゃん
「最後にする?(こてん)」かっわい~~~~

パリモン

口説きます…
これはパラパラにしたのが正解だったな一緒にノれる曲よい。

oderは最初、ん?って思ってたけど、聞けば聞くほど好きになっていく。
スルメ。
もっと溺れてよ~~
有岡くんのふくらはぎが男の子っぽくてよい。

シュビドゥバ。
広島の生気がない伊野尾さんはどこへいきました?
こんなにも笑顔できるじゃないの!!!!
かわいい!!
薮ひかのセンステで向き合うところは、薮ちゃんうなずいてたんだけど、ひかは何を言ったのw?

男の子と我Iはタンバリン大正解だし、とにかくわちゃわちゃしてるし
いい大人なにに、なんなら半分はアラサーなのに
少年ぽいところがのこっているというか、男子高生っぽいというか…
ずるいんだよ!!!

まじSUNは、伊野尾ちゃんが歌ってるときにおっぱい鷲掴みにする薮さんが最後まで続いていて
笑いながらはなしてるいのやぶが良い。
そのあとの、マーメイドの歌詞のやまちねあっぷのが間違いなく歓声は大きかった。

MCはですね…
一言でまとめると、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!
言い足りないくらい最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日の夜ご飯の時、薮ちゃんの隣に自然と光が座ってるという話を山田ちゃんがして
「もう自然というか、慣れというか…」
山田ちゃん、ぐっじょぶ!!!
そして、仲好さそうな写真がこちらです!って画面をさすんですよ。
いやいや、ふりだろ。
って思ったら、薮ひか2ショットがwww
嘘でしょww!!!?プラ写公開w!!!!!?
しかもカップルみたい…
っておもったら本人たちもまんざらでもないように
「俺の方(薮)のが彼氏っぽくない?」とか言い出すし。
薮ちゃんのジャケットは山田ちゃんが選んでくれてZOZOにて購入w
光さんは黄色のお気に入りのスタジャン着てた。
まじでカップルにしかみえなくて、八乙女場所かわれ。って心でつぶやいてた。
そのあとはやまちねの写真公開。
当然のごとくこちらの方が歓声が…
「美白すぎない!?すっぴん!!?」ってきいてるゆうとりんな。その気持ちわかる。

その後、ファンタ披露のときに
ひかるがちょけてたんだけど
顔のぞかせて、左耳元で
「ひか(優しい)、集中」(cv.薮宏太)
って言ったんだよ!
はあああああああああああああああ
はあああああああああああああああああ
はあああああああああああああああああああああああ


その前の知念ちゃんかわいいとか
ゆうとりんの「そんなこというなし!(ぷく)」とか
絆創膏貼ってきた光とか
わすれるレベルでたまげた。
好きだ。

ChikuTakuあたりでようやく我に戻った。
最後の薮ひかのハモリは今回も光さんの肩に肘おいて歌う薮さん。
好きだ。

フローレンスでは事件が起きました。
事件その1、ゆうとりんのお立ち台が隣に来たww
Eブロだしこないでしょ。っておもったらまさかの隣だった。
近い。。。かっこいい…
見とれてたら、、、、
事件その2、ゆうやがファンをお姫さま抱っこしてたww
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いいの!!!!!!!?
その子息してるww???
ゆうやだから見れたけど、薮ちゃんがそんなことしてたら嫉妬するw

すぱまん。かっこいい。
薮やまがセンターにくるところがやっぱりたまらない。
TastyU。かっこいい。
RWM。かっこいい。

この3曲の流れは最強だわ。
かわいいかわいいしているJUMPちゃんなのに、魅せるパフォーマンスをしてくる。
RWMなんてあのぐるぐる回ってるステージで最後ピタって決まる計算がされているのが震える。

キラキラとカモナはファンサ狙いだったんだけどね~~
キラキラでは大ちゃん、カモナは薮ちゃんって
トロッコ通ったんだけど気づかなかったね><
干されるよりはいいけど、さみしい><

でもこの時にはもうかなり満足していた。

明日エなんて一瞬で終わっちゃったし。

DEAR.聞いて…アンコあるけどこれで本当に終わりなんだな…って

最後の薮やまのハモリでハモリのあとに二人でニコってしてるのがたまらんかった。
薮ちゃんが笑ってるって。
雑誌とかって「笑ってください!」とか言われる写真じゃない?でも自然とでる笑いを見れるんだよ。
幸せ。

アンコールの記憶もあまりなく…
会場ごとの昼夜入れ替えだと思ってたら、名古屋は追加で昼でたからか、ずれてたwwww

Wアンコでロミジュリ
そのあと、今日の総括は誰だろう?って思ったら全員からの挨拶で、
MC列順だったから光始まりの薮ちゃん終わりという神的な順番で…
「〆たくないですよ」って薮ちゃんがうるうるしながらいうもんだから私も泣きそうだった。

売れないというか…低迷した時期があって
矢印のドームとか本当に埋まらなくて…
それが今こんなにもチケットとれなくなって、CDの売り上げも倍くらいになって…

本人たちも言われてたんだろうし、10周年に向けてのステップなんだろうな…

トリプルでFrom.
すごくない?ツアーDEARがちゃんとFromで終わるんだよ!!!!!!
From歌う順番大正解。

それにしても大満足なツアーでした。


名古屋駅に行ってひつまぶし弁当買おうとしたら、出待ち列すごくて…やめろおwwwと思ったけど、その列とおって改札入りました。

彼らは最終新幹線だったみたいだけど、私は今日も仕事だから
元々の新幹線でゆる~っと帰りましたよ。
次は年末!!

11月になりました

早いですね。
まずは先週のことからいきましょうか。
平日はずっとまともに働いておりました。いや、それが普通なんだろうけど
今までの私が分析にかけていた時間で2つやらないといけないんですよ。

だから月曜日は、カインとアベルまでに帰りたい…
水曜日は少クラまでに帰りたい…
金曜日はMステまでに帰りたい…
なんていいながらね。
俄然ホワイトな会社なんですが、今までがホワイトすぎてね。

まあいいや。
土曜日はFeelCycleに行ってから一人でランチして、整体行ってから夜は飲みに行きました。
月6回しか行けてないけど、回数会員になるよりは元とってる。超ぎりぎり。
まともに仕事した結果、首がやられたので整体で復活ですよ。
はあああ。

その後の飲みに~ですが、神楽坂です。
焼き鳥×ワイン最高。

ただ、終電で帰るって言ってるのに
タクシーでもそんなにかからないでしょ?とか言ってくるのにイラっ
櫻井翔くんが好きだといったら、「俺櫻井くんと顔違うよ?」って言われたんだけど
当たり前じゃんw?
一般人なんだからwwww
あの人たちはアイドルで、顔で仕事してるんだからww比べてどうするのwwww

先週ディズニー行って、その前の日も飲んでたんだけど
終電だったからきつかったなー

本当は土曜日もいいよ~飲もうか?って言ってもよかったんだけど
本人結構酔ってたし、私翌日脱出だったから頭働く程度には寝たかったんだよね。

そこんとこがちょっと不満~~~

って人のことマイナス方式で見てるね><


翌日は脱出ゲームのはしご。
渋谷からの原宿。
1勝1敗だけど、1勝の方は本当に運のおかげで
原宿の1敗は、あと1分あれば~だったw
おしい。おしい。

その後は帰るつもりだったんやけど、結局飲みに行って、二次会まで行って…
楽しいんだよね~
楽しいってこういうことだと思うと
彼氏に何を求めてるのかわからんくなってくる。

さて
今日終わったら名古屋です!オーラスですよ!!!
行くことにしたんだよね~
ラストJUMP

FantasticTimeがかっこよすぎてPV何回も見たの!!
生で見たいよね!!

 

ディズニーハロウィンにいってきた


日曜日の6時半の電車に乗り、7時半には舞浜にいる。
定期圏内の利用で片道400円でおつりがくる範囲にディズニーがあるなんて幸せ!!!

何となくノリで行こうとなった、ディズニー。
値上がりしてから初めてですね。3人で行ってきました!
年パスに憧れた、中高時代。しかし、年9回も行くとなると、月1行けば余裕だけど
本当に好きな人はキャラグリや一眼レフ持っている人だから、
何目的で年パスを買えばいいかわからなくて
実際年に3回程度しか行かないので、年パスはやめました。

さて、ハロウィンのランドにインパしてきたわけですが、
朝8時の開園から、20時半までいましたね。
いや~~~アラサーきつい。

以前、大学時代の友人と2人で行った時もそれくらいから行って
花火見て帰ったのですが
日曜日はパレードがメインで行ってきました。

インパしてすぐ、子連れが多いことを見越してハニーハントのFPをゲット。
その間に1人にビッグサンダーに並んでもらっていました。
インパしてすぐにハニハンに向かったのに、とれたFPは12時半。
この日はバズがメンテナンスだったし、ハニハンが一番にFP終わってました。
ビッグサンダーはスタンバイ時間が40分。
私がFPとっている間に60分まで伸びていましたが、早朝はFP組が少ないために
スタンバイ列がするする進むんですよね。

朝9時には絶叫コースターに乗るという、お目覚めコースターww
それから、10:35のDハロライブのパレードの場所取りです。
ジャニヲタ的には、お目当てのキャラクターのフロートの停止位置を把握して陣取りしたいわけですよ。

ここで注目したいのが、1時間以上前からレジャーシートに座っている、一眼レフを持っているゲスト。
よーく見てみると、鞄にヌイバ(ぬいぐるみバッジ)がついていたり、どのキャラ目当てかわかるんですよね。

ってことで、一人ドナルドが好きな友人がいたために、ドナルドフロートの位置で待機!
待っているときはソフトクリームを。
そして、10時半にファストパスがとれるようになるので、近くのホーンテッドマンションのFPをとることに!
ちょうどハニハンの後に入れるくらいなお時間でした☆

で、パレード。ドナルドのフロート停止位置はミッキーのフロート位置でもあるんですよね。
とにかくミッキーが超イケメンだった()
手を振ってくれるし、ちゅーしてくれるし…
そして、最前だとダンサーさんが構ってくれるんですよ><
超たのしい><

パレード終わりで、もう一回見よう!と意見が一致したために、午後も見ることに。

子供の時はとにかくアトラクションに乗りたいだけだったけど
大人になるとパレードがとても楽しい←

パレード終わりが11時だったのと、FPの時間を考えて早めのランチをとることに。
久しぶりのハングリーベアと悩んだけど、
チャイナボイジャーへ。
11時だとまだ空席多いんですよね。
【真夜中のプリンス】を朝から見てきたので、白湯麺の気持ちだったのに、担担麺に決定www

ちょっと並んで、座る場所もすぐに確保できて
ゆっくりご飯食べ終わったらハニハンの時間が丁度よくて、そのままホーンテッドマンションも入れて…

ハロウィンとクリスマスの時期のホーンテッドマンションって一番楽しい。
むしろスタンダードな通常営業のがわからないw
ビルが伸びる演出がなくなってましたね。

それから、パレードまでまだ2時間あるぞということで
まさかフィルハーとコーヒーカップにww
いや~~~~
ゆったりとしたわ。
それから16時のショーに向けて、2時間前には場所取り。
これまた1回目と同じ場所です。

2回目となると、もうダンスは完璧なのですよ。

ウェスタンへ行って、テリヤキチキンを購入してから待機しました!!!
肉食!!!

やはりショーは楽しい。

実はお昼のあとに、スペースマウンテンのFPもとっていて、それが18時前だったので
その前に、今となっては行かなくなってしまったトゥーンへ行き
スターツアーズに乗って…
あ、私スターツアーズのスパイでしたww

ゆるく楽しんで、ショップぶらぶらしたりして
リトルグリーンまんのスーベニア目当てで買って…

ついでにエレクトリカルパレード見る??ということで
また待機w

協賛がdocomoじゃなくなっていた~~~

12時間以上滞在して、そのうち4時間くらいはパレード列待機していたのに、
2万歩異常歩いていました!!!

来月はアフ6でインパする予定です☆

中島健人くんとのペアリングを入手するための検定にチャレンジしてみた

レコメンのゲストは中島健人くん!

きゃーーケンティー!!なんたって、村上さんとき好評!?だった嫁検定をするんですもの。ケンティの嫁になりたい~(おいw)とか思いながら考えてみました!

私の回答と、考察はラジオ聞く前に書いております。

 

 

【出会い編】

Q1.健人くんと距離を縮めるためにすることは?

A:雨の日に「傘忘れちゃった…」と強引に傘の中に入る

B:「他の人には言えないことなんだけど…」と、相談を持ちかける

 

健人くんって秘密とか2人だけのとか好きだからBにしましたよね。

 

正解はB!べたなのが好き。

 

Q2.健人くんの前で、もしキャラを作るなら?

A:ツンデレ

B:甘えん坊

 

彼の前でしか見せない甘えかな~と思ったけど、ツンデレAにした。

 

正解はA!強気な子を上からどーん!ってするのが好きです。ドS~~~~!!!

 

Q3.健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?

A:クスッと笑えるヘン顔

B:加工しまくりのキメ顔

 

俺にかわいい姿を見せようと頑張ってるのがいい!とか言いそうだしBかな~とも思ったんだよね。これ私的主観が入るんだけど、どうせなら変顔で下げてから、実物かわいいじゃん!ってあげたいからAにしました~。Bぽい気もする~どうかな~

 

まず加工しないでほしいかな…ってことでA

 

【初デート編】

Q4.秋の初デート、行きたいのは?

A:王道の「遊園地」

B:ほのぼのと「栗拾い」

 

脳内では黒崎くんのいいなりになりたくて仕方ないので迷わずAですよ!

 

正解は遊園地!だって、景色がきれいじゃないですか。夜の。観覧車で夜景見て…頂上で!!!ふうううううう!!普段はエスコートしたいですが、一緒に楽しみたい!

 

Q5.初デートでのあなたのファッションは?

A:ロングスカート

B:パンツスタイル

 

つまりは前の回答と連動してるよね?栗拾いにロングスカートではいかんだろ。遊園地もパンツスタイルのがよくない?でも女の子はスカートだよね~~~ってA

 

女の子はスカートでしょ!ってことでA

ちなみに村上さんは栗拾いとパンツスタイルww

 

Q6.健人くんに告白される場所はどこがいい?

A:夜景のきれいなスポット

B:公園の貸しボートの上

 

大人なので断られたときのリスクとかも考えてしまい、ボートの上ってことは池でしょ←?断った後きまずくない?まあ、ケンティが断られるわけないっか~☆

ロマンチストだし、去年のソロコンでStar Time歌ってたし、Aでしょ←

 

光量が多いと記憶にのこるから…ライティングの多いところで告白したい!

村子に告白するの超うけるww

 

【付き合いたての初クリスマス編】

Q7.あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?

A:マフラー

B:万年筆

 

万年筆にしただって手紙書けるしね!名前とか掘ってあげたい。笑

これ使って歌詞書いて??ね???

 

冬はいつでもつけていられる。喉弱いからいつでも彼女に守ってもらえる的な感じでA

ああああ間違えた~~~~

 

Q8.健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい?

A:カフェで「一口ちょうだい」といわれて、飲み物のことだと思いきやキス

B:エレベーターの中で、2人きりになった10階~11階の一瞬のタイミングでキス

 

Bじゃない???Aとか見せつけたい願望ありすぎない?

Bはそうだな~~サンシャインのエレベーターとか?レストラン階行くのは人少ないしいいんじゃない!!

 

二人っきりっていうのがね。カフェってプライバシーがない感じがする……

エレベーターでキスをエレチューっていうのwww

ここでも村子登場。

 

Q9:クリスマスの夜に初めて健人くんにギュッとされるならどっちがいい?

A:キレイなイルミネーションを見ながら「でもお前の方がキレイだけど」と言われた後に

B:デート終わりに分かれた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから

 

べたにAにしたよねwBはやってほしいハグかと思いまして。笑

 

あ~~~Bだったか。でもやってほしいからって村子にするなんて!!!

村子絶対恋に落ちてるやん

 

 

【同棲編】

Q10.健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?

A:煮物

B:パスタ

 

これ悩んだ!!!!普通なら煮物だよね!でもけんてぃだからな~って。Bにしたけど、Aでもありそう…

 

当たってた!パスタって性格出ると思います。カルボナーラって卵かたまっちゃうことあるし~ボンゴレだと塩味が~って。

 

Q11.毎日必ずしたいのはどっちのキス?

A:「行ってきます」のキス

B:「おやすみなさい」のキス

 

ダーリンは中島健人ですからね。私より早く仕事に行って、私より早く寝ることも多いでしょう。寝ててもかってにちゅーしてくれたらいいからB

 

いいモードのまま寝れるって幸せだからB。付き合ったら胃もたれしそうなくらいな彼氏になるかとwww

またまた村子でてきた!!!

 

Q12.健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?

A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に

B:あなたのヤキモチがきっかけで大ケンカをしたあとに

 

AMYが脳内で流れてきましたがwAです。

3年くらい付き合ってから結婚したいけんちゃん。

 

【結婚生活編】

Q13.健人くんと結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚

B:ジミ婚

 

ハワイで親族だけでとか好きそうじゃない??でも盛大にやってラブラブ見せつけたそうなんだよね~。A

Aだった!!メンバー呼びたいと。

 

Q14.子供は何人欲しい?

A:0~2

B:3人以上

 

彼一人っ子だからきょうだいに対するあこがれあると思うんですよ!!!!だからB

1姫2太郎望んでた。でもAか!!!

 

Q15.中島家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義

 

う~~~Aにした。淳太なら間違いなくAなんだけどね。

 

Aだったーーー!

 

楽しかったぞ

目の前をふさいでいるのは壁じゃなくて扉なんだ

『ただ前へ』の歌詞が心に響きますね。
サイキックリーディングに行った際に、自分の殻を壊せていないという話を痛感したのですが、今週末にそれを実感したことがあります。

実は、土曜日にまだ付き合ってはいないのですが…Aさんとしましょう。Aさんとデートの約束をしていました。
そもそも土日の日程が合わず、3連休が結婚式、コンサートだったから今週になり、Aさんは土曜日なら空いているけど仕事の待機日だから、
呼び出しあったらいかないといけない。でも夜なら確実だし、とりあえず土曜日にしようか~
ということで日程が決まりました。

もちろん予定は空けていたのですが、どこに行くか、何時ごろから行くのかとかも何も決まってなくて
どうするんだろう…と、木曜日に連絡してみました。
すると『体調があまりよくない』とのこと。一応スカイツリーとか浅草方面がいいかな~という話にはなったのですが
具体的になにしようとかいう話もなくて
体調悪いならまた今度にしようか?と返事をしようと考えました。
それからしばらくLINEのやり取りが続き『明日の夜(金曜日)の体調次第できめよう~明日連絡する!』とのこと。

疑いたくはないけど、本当に体調が悪いのだろうか?忙しいのは知ってるから無理はしなくていいと思ってるんだけど。

これ、デートはなくなりそうだね…と私は思いました。

金曜日…
まあ、返事は来ないよねwww夜って何時からだろうw?って考えましたもん。笑

テレビ見てたし1時くらいまでは起きていたのですが、特になんの音沙汰もなく…
諦めて寝ることに。

これ、男友達にも相談しておりまして
おそらくドタキャンというかなくなる!と予想はしていたんですよね。

朝起きて携帯を見たのですが…

案の定連絡はないww

もう知らないwwww!!!!!!


体調悪くても、行けるか行けないかの数文字くらいは連絡できるだろ。

と、友達に言われ
ちーん。

二人であうのは次が3回目だし
そろそろ素でぶつかろうかな~と思っていた時。
好きという恋愛感情はまだないけど、怒る姿が想像できない人で
おおらかそうだから、私の自由奔放さを受け入れてくれるかな?なんて期待していた部分もあるんですよね。

そろそろ素でぶつかる…って、
ああ、私また素でぶつかってなかったのか。
壁。

好かれようとはしないけど
嫌われたくないっていうのが先にでてきてしまう。
良く言えば、当たり障りのない感じで接してしまうから、自分ってどんな人かわからない感じになってしまう。

仲のいい友達とかだと、冗談言えるし、「マジで?」とかいう言葉づかいもしてしまうし、ヲタなの承知だからガンガン話せるし。

一緒にいて違和感ないもんね。

会話続けないと、どうしよ~って思うのは無理してるというか
意識してるんだろうな。

相手がコミュ力高かったらそんなこと気にしないだろうけど。
そういうタイプじゃなかったし。


Aさんから連絡来たのですが、それは土曜日の昼過ぎのこと。
いやいや、もうないと思ってましたから!!!
本当は、なんで金曜に連絡なくて23時くらいに、どうする?って送ろうと思ったんですよね。

でも、約束守るタイプかどうかも気になってたし……
試したというのは悪いけど。
本当に体調不良なのかはわからないし、かといってドタキャンされるようなことをしたわけでもないし。

「延期して><」と、リスケを求められたので
お大事に!とだけ送りましたよねww

本当に私に会いたいなら、予定聞いてくるでしょ?


そんな土曜日の夜に男友達と電話してたんですが
好きになってたら、悩み過ぎて辛くなるけど
恋愛感情がない状態だったからダメージ低いわ。
(言い聞かせてる説も否めない)
おかげで新しいカフェの開拓ができました!!!