ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

はじめまして

どうもこんにちは。思い立ちで開設。続くかもわかりませんが、明日から6月ってことで久しぶりにブログの世界にこんにちはしようと思いました。

元々、小学校3年生から日記を書くのが日課となっており、高3まで継続。

中3くらいでブログなるものに出会い、その後は大学生で、社会人になってのタイミングでアメブロ書いたりしてた。みくしー世代だし、人に読まれる読まれない関係なく、個人の記録という感覚。読まれたくないことは書かないし、吐き出しノートなるものに書いてますので「ねえ!読んで!」とも思わないし、批判する人がいたっていいと思うし、発言の自由の下で書くから放っておいてください。笑

 

今の会社ではジャニヲタということはばれておりません!昨年転職して1年半、ひっそりとジャニヲタしております。前職では全面的にジャニヲタ押し出してました。

ばらした方が、平日の舞台とか、金曜夜公演ゆえの半休とかとりやすい気もするけど、有給はゆるっととれる会社だし、仕事の相手はパソコンなので社内コミュニケーションが少なく、話す機会もないので、まあいいか~と今に至る。

 

ジャニヲタかよ!誰担ですか?

えっとーHey!Say!JUMPの薮宏太くんです。

わお!そこなんだ!と思ったあなた!!!!

正直な反応です。笑

色はピンクやオレンジ、黄色が好きなのに、ブログの設定黄緑にしたんだよ!!!!えへん。

 

元々は嵐の櫻井翔くんの担当でした。大学時代は夜な夜なYouTubeで動画見たり、就活中に当時二宮担とアラオケ(嵐縛りのカラオケ)行ってストレス発散してたのが懐かしい。

10周年すらチケットはとれず、社会人になり上京してからの国立もことごとくはずれ、嵐が遠い存在に感じるようになりました。Popcornこそ当たったものの、その後も若手の現場に足しげく通うようになり(さみしさ紛らわそうと)、気づけば薮ちゃんの舞台に多ステし、JWは恐ろしい回数入っており、実質薮ちゃんに降りた感じになってました。

中学生のときYa好きだったからね←うん

周りからは降りてる、降りてる!!と言われたものの、自分で認めたのはLWMの東京ドーム2日目ですww

 

そんな感じで、Jr,やら若手の現場にもちょくちょく行きながら、嵐さんには当たったら呼ばれた!と参加し、JUMPちゃんまるっとかわいい\(^^)/となってるいい大人です。よろしくお願いします。