
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

夏休みはあらゆる界隈で忙しくなる

 

昨日の夕方に、Sexy界隈の夏の予定のメールが配信されましたね。
去年もちょうどこの時期にお知らせがきた。
今年はないかな~と思っていたら案の定TDCでありました!
SUMMARYやってくれ!薔薇の鳥かごみたいな演出またやってほしい!
なんて文句は言いません。
日程表見て、ため息。

健人くんは平日しかやらないのね!!!!
社会人辛い!!!!

私はすでに帰省の飛行機を予約(支払済)でして、その日程でJUMP福岡も行こうとしてて
4日休みを確保。
また、嵐様の横アリも奇跡的に当たったので、8月は有給を5日とることが確定しています。
それに、自分の仕事的にも8月はちょっと忙しくなる予定。
健人くんごめんね><
健人担は平日でも絶対行くから←

さて、次に問題になるのはバックです。
この時期、昨年同様EXシアター六本木で毎日のようにJr.公演があるのです。
あ、私は13日行くんだよ(おい)

TDCのソロコンの日程と、EXシアターの日程表をにらめっこ。
ここで忘れてはいけないのが、他のグループです。
7,8月に公演があるグループとしては

・嵐(バック決まってる)
関ジャニ∞(Jr.つけない)
・JUMP(Jr.つけない、つけたとしても横アリのわらわら)
A.B.C-Z(メインはSnowManであろう)
・キスマイ(誰かつくはず)

Jr.担でもないのに、推理するのは好き。
去年はA.B.C-Zのバックがそのまま健人のソロコンについて
風磨のバックが半分ドリボに
キスマイは川口千田カウアンとか無所ラインだった。

じゃ、今年は?
風磨のバックはストーンズで決まりでしょう。
大我さんはエリザベートもあって忙しいから5人かな?ここに半澤増田あたり
勝利さんはおそらく29日にKINGちゃんも揃ってキンプリ集合するための29日な気がするから
Princeはまずつくだろう。EXで一緒にする天才松松もここか、、、、と思うんだけど
健人にもつけるラインなんだよね。
健人さんは勝手に去年と同じメンバーでやるとも思っている。嵐に出ている寺西も日程的にいけるし!
さて、聡マリちゃんです!なんでもできるHiHi JETを付けるのか。
年齢的に、そんなに年上の子たちはつかないと思うんだよね。
松松についてほしいのに、EXと日程が1日かぶるという残念なお知らせ。
じゃ、HiHiとクラスメイトJかな?うーん、集客できるのか?
あ!!颯れあむがいる!颯れあむ+HiHiかしらね。
となると、松松が勝利にいくと人数おおい?
松松は舞台こなしてきたから、まさかのドリボ?とか一瞬あたまをよぎる。
可能性は0ではない。
トラジャは嵐もあるし、自分たちの公演もあるし、なんせ森田君いそがしいから
ないであろう。


うーん。

となると、予想。あくまでも予想としてだけど

はっしー:SnowMan
健人:去年と同じ6人
風磨:すとーんず5人+半澤増田
勝利:Prince天才
聡マリ:颯れああむ+HiHi JET

今一押しのClassmateJはメインではないにしても
何かしらででるでしょう。
昨年のマンションと今年の考察はこちら↓

f:id:momotarou_santa:20160601113915j:plain

 


クラJと猪狩くんは抜けるだろうし、やめた子もいるから、16年組がはいるのか
楽しみですね!