
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

誕生日を迎えましたよ

私事なんですが、誕生日を迎えました。
昨日ね。
f:id:momotarou_santa:20160603204309j:image
まさかGoogleマップさんもお祝いしてくれました。

あ、名前ばれちゃった\( 'ω')/笑

そして、昨日はお祝い飲み会してもらいました。

『2年後の誕生日に結婚相手がいなければ、独身男性友人にローラー作戦実行』
なんて言ってたんですが、まぁ相手なんていなかったですよね。

半年以上前に私の誕生日は一緒に過ごしてやるよ!と、早帰り予定入れてくれたお兄様(既婚者)ありがとうございますm(_ _)m
3ヶ月前にどーする?といって、はやい時間からとりあえず飲もう!と、なんとなくは予定空けてくれてた方々、4日前に連絡して8人も明るい時間から集まってくれましたm(_ _)m

『◯◯が甘やかすから』とお兄様は言われてましたが、1人寂しい誕生日はやだよぅ!笑

私、基本的にはお酒はそこそこ飲める方なんですが、気を許すと酔っ払う。ってことで昨日は案の定ご機嫌人間になってまして、
みんなと山手線で途中バイバイしてからの記憶がない。

起きてビックリ、携帯充電されてねぇ。

昨晩のLINEもなんか訳わからないこと打ってるし。やっちまった感。

話は戻りますがローラー作戦、通称『手裏剣』と言っておりました。
手裏剣するの?どーするの?と、巷ではよく話に出ましたよね。
するつもりでいました。が!
もし断り続きのお知らせきたらメンタルやられるよね??私耐えられない!!!
となりまして、とりあえず昨日2人フリーがいたから、考えてね♡と言って飲み始めました。

手裏剣するにあたって、最初になんて連絡したらいいか。→『久しぶりー元気?』
とりあえずご飯→日中のデートの順番

ここまでは決めた。

日中ならどこ行きたい?→水族館!!!

と答え、もう元気なのわかってるし、今日ご飯も済だから、良かったら連絡して♡

と、その場でフリー2人に伝える。
その場で一言LINEくれるww

まぁそんな感じでダラダラ飲んでまして
案の定フラフラ帰って
朝LINEみたらみんなから心配されてるwww

で、2人とどうなった?
ということなんですが、片方本気で受けてくれた。
え?どーゆーこと?笑
自分から言っておきながら具体的な日程あげられるとビックリする。笑
  
結構本気だから
と、言われると単純に嬉しい…けど!けどけど!!!!


乞うご期待。