読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

炎の体育会TV

炎の体育会TVで上田くん率いる陸上部にまさかのJr.がオーディション受ける日がやってくるなんて。

え??たつあがJr.となかよくできる??

テレビ誌が発売されて、10代のJr.に囲まれる上田くんを見た時、友人とこんな会話をしてほしいという妄想をしておりました。
もちろんこの段階ではだれが選抜になったかなんてわかっておりません。
しかし、琳寧ちゃんは選抜に入るだろうって勝手に予想してました!!


たつあ「よっしゃーーーー勝てた!」
琳寧「りんねのおかげで??(屈託ない笑顔)」
たつあ「てめえのおかげじゃねえよ!!!!!」
琳寧(にこにこにこ)

菅田琳寧くんは自分のことを「りんね」って一人称でいうのです。(ちなみにママ呼び)


さて、先日の体育会TVのオーディションメンバーですが、
12~21歳までのJr.がってナレーション流れた際に、21歳って誰だよ!!って思ったら
まさかの諸星がいたw
彼は光一くんの舞台SHOCKに出演していたりもするんです。

他はちびっこ、SexyZoneの代々木公演に出ていたワラワラのJr.
現在一押しのclassmateJ、天才Genius、そして嶺亜挙武、無所がちょこっと
そんな感じでしたね。

ゼッケンが手書きなところがかわいい。
ボトムは自前でしょうね。

怒られ役がモロだったのは決まってたのかな。最年長だし。
そのあとの自信あるやつ!
で、大吾のみが挙手するのも決まってたと思われる(夢なくてごめんね)
みなさん!朝ドラ俳優の西畑大吾くんですよ!!関西Jr.です!
尊敬する先輩は嵐の二宮くんです!!かなりの強火で関西でニノさんが放送されてない時に
関東Jr.の松倉(二宮担)にダビングお願いしてもらったり
ニノのソロ曲を舞台で選曲するくらい強火です!
たつあは正直な人好きだから、、、、笑
先輩だったからよかったよね←

そのあと、Jr.の特技を名前付きで放送してくれるのはありがたかった!

400m走はガチだったな。1分で走るってことは50mを7.5秒で走り続けなきゃいけないんだよ。
恐ろしいwww
体育というものが大っ嫌いだった私には考えられないよね。


選抜メンバーは
・菅田琳寧
天才Geniusの一人、Rの法則の3期メンバー、尊敬する先輩は山田くん(強火)
・長妻怜央
高身長、ドラマ出演経験あり(サエコとちゅーした)
・鈴木舜映
オネエっぽいとこある、負けず嫌い

この3人なられおれお推しです。爆モテDK感あふれるれおれお。
対戦相手の女の子と並んだ時の、男の子!!っていう体格にキュンときたよね。
しかしこの3人はキャラかぶりもしないしバランス良い。
天然、イケメン、オネエ。おいwwww

せっかく地上波に映るチャンスだから頑張ってほしいですね。


ところで、私の最近の推しですがりんねと同じグループに属する本髙克樹くんです。
三浦春馬くんに似ている感じがあるイケメンです。
かわいい。

基本的に頭のいい子が好きなんですよ。彼は本当に頭がいいww
某大学附属の男子校に通っていて、得意科目は数学。成績上位者層にいる。
あ~~~~
男子校育ちの理系男子たまらん!!!
サッカーが好き←高ポイント

それに加えてイケメン。

はい、花丸をあげよう。

将来の夢はデビューとお医者さん。

しかし、附属大学に医学部はない。
さて、受験するんだろうか???
私が親なら、医者にさせたいよね。
秋からジャニーズお休みするのかな。。。
医学部いくならさすがに両立は難しいよね。
エスカレーター進学するなら夢の1つはあきらめることになっちゃうけど
それでも有名校だし、学部選べる成績にいるし
阿部ちゃんという超人(天気予報士資格取得、明治大学院進学)がいるから
是非とも相談に乗ってあげてほしい(わたしは親か)