読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

大倉くんのパパの焼き鳥屋さんへ

日常

6月4日に放送された「帰れま10」はかなりの視聴率だったみたいですね。
鳥貴族。私も大好きです。
その放送を見た友人から行こう!と誘われてたんですが、昨日ほかの友達に誘われて一足先に行ってしまいました。
と、言っても昨日の飲み会は2回のリスケ後3回目によるやっと決行された飲み会。
塚田農場の予定だってんだけど、最後に仕事終わる人に場所を合わせようということで渋谷へ。

ネット予約の偉大さを痛感。
19時ごろにインターネット予約をしたら3組まちだったんですね。
しかし、30分後に店に行くとなんと15組まちじゃないっすか。
マジか。
ネット予約勝訴~~~~

それは良いとして、久しぶりの貴族。どんなに食べても3000円超えない。
お安い。しかも誕生日クーポンきてたから10%オフ。万歳。


昨日は女3人で飲んできました。ここ1ヶ月の恋愛事情を大暴露大会。
アラサーにもなるのに、前向きな話が1つもないっていうのはなんだって気もしますけどね。笑
そして先日出席した結婚式の感想ととして議題になったのが
「幸せな結婚とは」

結婚した経験なんてもちろんないけれど
自分たち以上に家族も巻き込んでの話になるわけだし。
好きだけで結婚はできるのか。
もちろん好きの延長線上に結婚があればそのうえない幸せだけれども
食べていけないと困るわけだし、一緒にいて苦痛になるのはよくないし。

いくら理想の条件を並べて、それに適した人がいたからと言って
自分を作って無理しているのは今後の長い人生を考えた時に
疲れてくるよね。だったら自然体出れる相手のがいいんじゃないか。
ってこと。

ほほう。
私の現状としては、私がどんな性質なのかをわかってくれてはいるからその点はいいかもしれない。

少なくとも3人とも、今週末にはアップデートできる内容があるはずだから、どうなっているか楽しみですね。

 

そういえば、実家に猫が増えました。
捨て猫ちゃんをパパが拾ってきたみたいです。
推定1歳のオスで写真を見る限り小さい。
名前は「しんくん」らしいですよ。