読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

週の真ん中水曜日

どうもこんにちは。昨日もFeelCycle行ってきました。
昨日は21:30スタートの一番遅い回だったので、家に帰ってご飯食べてから行きました。

1時間前に家を出れば着替え含めて余裕な時間なので20:30まではおうちで。

今日の内容としては3点あります。

・FeelCycleのプログラム
・6月8日放送の「ザ少年倶楽部
・鍵忘れ事件

まずは1つ目から

・FeelCycleのプログラム
今までは強度が1番低いBB1を受けていたんです。しかし、遅い時間のBB1はすぐにいっぱいになってしまうし、ここ最近の予定とあわなくて
始めてBSWを受けたのです。Body Shape Waste
お腹まわり引き締めましょうプログラム。
感想としては…ついていけないwww
寝不足でちょっと体調が万全じゃなかったのもあるけど、足が上がらないし、バランス悪いから漕ぎながら腰回しできない。

おそらくレッスン受けている人のなかでも私は若い方だと思うのに
情けないことに後半辛すぎて、足の引き上げ(基本漕ぎ)に腹筋に力入れるのすらダメで
ヨロヨロとマイペースに漕いでおりました。

5回くらいBB1受けたら次のにチャレンジしてみてくださいと言われたものの、きついわ。
これ、ついていける日がくるのでしょうか。
しかし、今までにないレベルで汗かいてタオルぐっしゃりでしたよ。

今週はもう一回、土曜日にレッスンに行きます。
3週間たちましたが体重変化はありません!笑

もともと筋肉ないから、脂肪が筋肉に変われば重くなるからいいんだけど
過去の私からは考えられない、「運動で汗をかく」を実施しているから
少しでも基礎代謝が上がれば。長期的に見て太りにくくなるであろう。


・6月8日放送の「ザ少年倶楽部
衝撃を受けたのは紛れもなくA.B.C-Z河合郁人くんによる中島健人のCANDYです。
紛れもないアイドルソングかつトンチキソングであり
\\LOVE けんてぃー//
のC&Rが最高に楽しい曲。それを河合くんが!!!?
放送見てお腹抱えて笑いましたよ。
バックについてるのはSnow Man…Over20歳
それが最初はアイドルアイドルしてるのに、コールが超低い声で、よく見ると前はだけてるしww
おいおいおい
顔はまじめにやってるけど、完全に笑いととりにきている。
ひーくんのラップといい、ふっかのウィンクといい、さっくんウィンドミルといいw
突っ込みどころ満載過ぎるCANDYだった。

動画送りつけたからね。

順番としては逆だけれども、1曲目の嵐のCARNIVAL
あれも本当にいい曲で、ついつい「ふっふ~↑ふっふ~↑」って言いたくなるww
本家のダンスじゃないのが少し残念だけれども、こうして嵐の曲をしかもシングルじゃない曲を歌ってくれるのはうれしい。
tornに関しては賛否両論ありましたね。


・鍵忘れ事件
※本当はあってはいけないこと
FeelCycleから帰宅して、いざマンションに入ろうとしたら、あれ…鍵がない。
あ、かけ忘れてるし鞄替えたからか。嘘でしょ。
時刻は23:10、金曜日ならまだしも水曜日。
しかもマンションは1Kの一人暮らし用36部屋です。
誰かこの時間に帰ってくるとか外にでるとかしないかなあ。
待つこと25分。一向にエレベーターも動く気配なし。
携帯の予備電源はあるし、すっぴんだし、最悪このまま朝がきても何とかなる。洗濯はしたかったなあ。なんて思って
このドジな状況をひとまず母に連絡。
すると、

誰か顔見知りの部屋にピンポンしなさい!
>いるわけないでしょ。都会の一人暮らし、近所付き合いもないわ。

警察にいきなさい!
>警察言ってる間に誰かくるかもしれないじゃん?

管理会社に電話しなさい。
>営業時間外です。


最終手段、知らない部屋にピンポンする。社会人だったら起きてる時間だよね。
でも、知らない女の人が突然ピンポンしてきたら、私なら出ないよ!
郵便以外のピンポンはいつも出ませんよ!
ってな感じで同じフロアからピンポン。

どなたか出てくれた時は「夜分遅くにすみません、○階の○○です」としっかり名乗って
鍵忘れたことを正直に言おうと。
しかしですね、案の定だれも出ないんですよ。
泣きたくなりましたよね。
途中母からも「入れた?」って連絡くるけど、入れないよwww

そんな中、本当に最後の1件だったんです。最後の最後に女性が出てくれて><
感謝カンゲキ!!!!!

おそらくピンポン鳴らしてるのが男の人だったら誰もでないよね。
女でよかった。
気を付けようっと。