
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

人生に悩んだらとりあえず占へ

日常

FeelCycleへ行き、汗をガッツリかいたのがひいてから占へ行ってまいりました。

昨日友人が占へ行き、系列店が池袋にできたとのことで教えてもらい、そちらへ。

記憶が薄れないうちに書き留めておこう。と、ゴリラコーヒーにやってきました。

 

f:id:momotarou_santa:20160611141635j:image

 

じゃん。

せっかく消費したカロリーwww

 

まぁそれは置いておいてまずは手相占いから。

利き手である右手が現在、そして左手が生まれつきのもの。

 

頭脳線と生命線の繋がりが左右まったく違うわたし。

生まれ持った性格は慎重で真面目だけど、最近はきっぱりと決めることは決めておおらかになっていると。

感情線はすごく濃くて、人の気持ちを思いやるタイプで優しい。仕事にそれを生かせればいいけど、お客さんのことを思ってあれもこれも、、、と感情的になるのは自分が辛くなるわよ。と。

35歳から55歳くらいで仕事に転機があって、専業主婦にはならないタイプ。

人気者線があるからわたしには人が寄ってくる。

生命線もそこそこ長いけど、胃腸と喉には気をつけてねって。ストレスには弱いからお客さんのために仕事一生懸命になって頑張ったらダメになっちゃうから、ストレス発散は大事。

のめり込むタイプで、一生懸命。そして何よりも頭脳線がしっかり出てる。

 

そして結婚は若いうちにしなくてよかったわよ!と。笑

人は寄ってくるのにあなたの理想が高いから切っちゃってるでしょ←って言われました。おww

お金には困らない。どんなにお金あっても満足しないし、そこが常にスタートになってる。だから財を手に入れても生活が変わることない。

 

左手に結婚線あるのに、右手のが薄くなってるから、心からの結婚願望ないんじゃない?と。笑

 

それを受けての算命学。

天冲殺があけたのは知ってるんです。

今年の2月まではなんせおとなしく現状維持で過ごせと言われてて、終わったからいいことあるのでは!!!?と思ってたけど最近いいことないからなぁ。と。

 

f:id:momotarou_santa:20160611145058j:image

 

まず最初に言われたのは『とにかく自由人ね!』ええ。私のキャッチフレーズはfreedomだったくらいですから。笑

 

束縛が嫌いでしょ??

>あーーー!嫌いです。ダメです。

 

じゃあ相手はあなたの自由さを受け入れてくれる人がいいわね。

興味あることにはのめり込むタイプで、非日常的なことが好き。

>(アイドルとかディズニー好きだもんな)

 

仕事は企画とかアイディア活かせる仕事がいいわよ。学びの星がしっかりしてるし、頭脳線も濃いいから頭がいいのね。

>(あざっす、自頭は悪くないと自負します)

 

天冲殺の間に転職しちゃったのねー。30歳でまた変化があるかもしれない。60歳以降は本当安定してるし、財運もいいから老後はきっとハッピーよ。

 

結婚は早ければ来年ね。出会いは職場か友達の紹介とか旅先で出会うとか。

 8,9月がいいわよ、旅行いったりしたら?

>国内でもいいんですか?帰省も旅行になる?

 

それでいいらしい。

 

1番運がいいのは33歳。

f:id:momotarou_santa:20160611150303j:image

 

結婚相手も財運もある人らしい。

同じ歳か上がいいわよ。

と。

 

ふーん。

 

半年後にまたいこ!