読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

アルバム発売とツアータイトル発表

ジャニーズ


JUMPのアルバムが11時20分ごろ情報解禁になりましたね。
気になる点をいくつか上げたいと思います。

・お手紙書いたりするの?
・発売日が鬼畜
・ユニットPVはどこへ
・真剣SUNSHINEがはいっていない
・カウコンは映像化されないのか
・ユニット曲


・お手紙書いたりするの?
タイトルが「DEAR.」ボーナストラックが「FROM.」すごくストーリー性はあるよね。
バラードではないとは思うけど、タイトルからするとなきにしも有らずな感じするのが怖い。
ロゴもおしゃれな感じというか、今までにない感じですね。
個人的には嵐上がりなので『LOVE』のような衝撃。
Timeにはコトバノチカラっていうサブタイトル付いてましたし。
なんか西野カナちゃんが脳内で歌いだした。
そしてリード曲がMatadorでしたっけ?これも前回の嵐のアルバムにあった曲だわっておもっちゃった。


・発売日が鬼畜
噂では発売が遅れたとのこと。まあ、色々ありましたからね。キスマイが6/22に発売ってことは
その1週間前後だったのではないだろうか?って思いますが
蓋を開けてみたらツアー前日に発売という、予習する猶予すら与えられないぎりぎりの発売。
フラゲしたところで2日前。私は土曜の大阪が初日になる予定なので4日はあるけど、
それでも遅いわ。
リトラで知念ちゃんがだるま職人をやっていたときに「僕このあと歌の収録が」って言ってたんだけど
これってなんでしょうね。
だるま職人のロケが相当はやかったなら真剣SUNSHINEだろうけど、5月17日ちょい前のロケだったら
もしかしたらスクール革命の歌コーナーの収録かも?って思ったり。


・ユニットPVはどこへ
前回のシングルのJUMQ優勝チームの特典がユニット曲のPVだったんですが、これもあれですか??
裕翔がいるからお蔵入りですか。
発売が遅れたのはこの映像をどうするかっていうのもあるかもしれないですね。
せっかく撮ったんなら、公開してほしい。


・真剣SUNSHINEがはいっていない
これも発売日が遅れたことが起因だと思うんですが、真剣サン発売後すぐにはアルバム発表の予定だったから
ですかね。ま、1曲削られるよりは良かったし、シングル曲は入らんくても持ってるからいい。


・カウコンは映像化されないのか
これマジで待っているんですよ。私の大好きなチクタクはどこへいったの??
あの曲だけに5000円出せるからお願いします。笑


・ユニット曲
自担がいるユニット曲のタイトルだけ覚えていないんですが、他の3組のインパクトがありすぎてw
『My Girl』一番人気のユニットでしょうね。間違いなく。
セクゾンの聡マリちゃんが『Sweety Girl』なんて歌ってたからそのイメージしかありません。
ガシガシ踊っていただきたい。それか関ジャニ∞のヤンマー曲『アイスクリーム』みたいなんをお願いします。
ありがとうの~気持ちを伝えたいよ~♪なんて歌ったらあかんで。

つづいて…『僕とけいと』おいwwwwタイトルに名前が入るのなんて、勝利だけだと思っていたよ。
これはバラードなのかポップなのかわからない。去年のやまけとコーナーならぬKCコーナーができるんでは
ないでしょうか??

『今夜貴女を口説きます』って、、、、らじらーかよ!!!!!きっと、今年のネタユニットはここだと思われる。
甘いセリフとか言いながらYesの面白い版かな。

高身長トリオのはどうなるんだよ~~~


そんな感じです。
なにも考えずに、とりあえずCD3枚予約しました。笑