
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

人生に悩んだらとりあえず占いへ。その2

先週は手相と算命術に行ったのですが、昨日はタロット占いへ。
先週の占いの話をしたら、某メンズが「行ってみたいけど男一人じゃ行きにくいねんな~」
なんていうもんだから、じゃ、行こう!と検索⇒予約
渋谷のヒカリエ横の占いへ。そしてその日一番ランクの高い人を予約したwww

しかし、到着するまでの間に山手線の人身事故に巻き込まれましてすでに1災難。笑
結局友人を一人で送り込んだ~すまん。


まず、占ってほしい内容を選択。
・恋愛
・結婚
・仕事
・健康

以上4点。
まず、恋愛結婚から。

「今お付き合いしている相手とか、気になる人はいるんですか?」
>いないんですよ~なのでこれからどうすればいいのか悩んでいて。結婚できるんですかね?

とアイスブレイクしながらタロットを14枚選択。
カードは一度触れたら選ばないといけないような気がしてw

「まず、来月からの1年でいつ出会いがあるか、どんな場所であるか見てみましょうね。何歳までに結婚したいとかある?」
>理想は30までだったんですけど、もう28ですし。でも相手がいるわけじゃないしって感じです。

ということで見てもらった。

○7~12月は楽しい恋愛できるが結婚となるとはてなマーク
○来年2月か4月、特に4月がいい。4月に理想な結婚相手に出会えて、5,6と運気が上がる
○楽しいだけで相手を選ばず、総合的に自分が幸せになれる相手を選びなさい。
○女友達の紹介とか、結婚式とか祝いの場がいい

そういえば、前回の算命術の時も2月の運気がいいっていわれたっけな。

「相手はどんな人かみてみますね。」

○年齢にこだわりはないけど、同じ年から3つくらい年上
○心の広い寛容な人
○ジャニーズ系ではない顔でちょっと濃い顔の人
○経済的には安定している人

お。ジャニーズが好きなんて一言も言ってはいないんですけどねwww
この前と似てるね。お金には困らないなら一安心だな。


「もしかしたらこの4月に出会うまでにおつきあいしている人がいるかもしれない。でも、その時あなたはちゃんと決断できるかがカギよ。
優しくて情に流されたらだめ。決断することができるか。幸せになるって出てるから白黒つけれるようにね」


続いて仕事について
「なんで仕事に悩んでいるの?転職とかしたいの?」
>転職は去年したんですが、入ってみないと判らない部分とかもやはりあって、大分慣れてはきたんですが、
もうすぐすごく仕事できる人が辞めることになって。

「あら、大きな柱が崩れるカードがでたわよ」
>まじかwww自分で選んだのに

「その人が100点を出していたとしたら、他の60点の人が何人かで頑張っても100点にはならないでしょ?頑張ろうとすればするだけ悪循環になったりもするのよ」
>ですよね~はあ

「もしかしたらもう一人辞めそうな人いない?」
>あ、いるかもwww

そうなんですよ。いるんすよ。

「きっとこれからすごく忙しくなって残業も多くて、また転職したくなるかもしれないわよ」


まあ、そうだけど、頑張ろうと思います。
健康については当たってたので
30歳すぎたら太りやすいっていうのをかみしめていきたいと思います。


私も終わってから、一人で送り込んでしまった彼と合流し反省会?
どうやら楽しかったようで、相手について具体的に言われて合コン行こうって言ってましたw
またいきたいな~って言ってたから世の男性諸君、占いに行ってみよう。

優しいんだけどな~わたしのおすすめ男子なんだけどな~。


その後ご飯行って、実は大学同じで(キャンパス違うけど)懐かしい話とかしましたよん。

大人になるってむずかしいね。