読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

新しいパソコンを買いました

日常


月曜日の夜にビッグカメラに駆け込み、ほぼフィーリングで購入を決めたパソコンさんが
昨日我が家に届きました!早い。
WHITEがよかったけどBLACKのが2000円安いということで安さを優先しました。

そして昨日セットアップ完了。
Windows10って慣れない。
アプリ形式になっているのね。
今後のためにバックアップの方法を学びたいと思います。てか、外付けのHDD買わないと。

写真はあきらめましたよ。
LINEのアルバムに入っているのと、私の携帯に今入っているのは大丈夫。
過去の旅行とかはドライブに一部あげてるから。

ああ。機械に弱い。
そして某フリーソフトを使って、音楽データは無事に救えました。
助かった!!!!!

あとは、もろもろのフリーソフトを再度インストールですかね。
はあ。
もう今後は気を付けようと自分に言い聞かせ。保障証と箱はそのまま保管。
そしてウイルス対策ソフトも入れたのでばっちりです。
対策ソフトはライセンスがあれば継続できたっぽいんだけど、せっかく買ったの失敗したらもったいないし
あと4か月だからあきらめました。


そして昨日はFeelCycleキャンセル。実際パソコンが来たのもあるのですが、
私自体、月一のお決まり事が来てしまって
しかも昨日に至っては仕事が集中できないレベルでしんどかったので仕方ないかなあと。

7月5日に健康診断があるのでちょっと本気であと10日ですかね?頑張ろうと思います。
飲み会の予定は今のところ3回かなあ。