
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

シャッフルユニット

ジャニーズ

7月2日放送のMUSIC DAYのシャッフルユニットが発表されましたね。

 

ジャニーズ総勢55人を9グループに。

 

そしてまとめてみた。

 

f:id:momotarou_santa:20160625112818j:image

 

年齢、血液型、ジャニーズウェブの身長を記載。

 

最年長がTOKIO城島茂

最年少がSexy Zoneマリウス葉

親子か!って年齢差。笑

 

平均年齢は30歳前後。

滝つとKAT-TUNいたとしたらもうちょい高くなりますね。

 

血液型で見ると、LOVE YOU ONLYにA型がいないんすよ。

これだけ日本人で多く、ジャニーズでも多い血液型なのに。笑

しかもわりと個人プレイなメンバーが集まっていて、おそらく光一さんがまとめるんでしょうけど、パッと見まとまりがなさそう。

淳太と髙木くん並びが見れるのは嬉しい。

 

ギンギラギンにさりげなくは、知念ちゃん以外体格が、、、肩幅は負けてないかもだけど、知念ちゃんを前にしてくれないと見えなくなる!笑

囚われの姫みたいな身長差ですね。

 

逆にジェットコースターロマンスはスタイリッシュ!!メンバー的にも丸く収まりそう。

キンキの夏曲がフラワーじゃなくてジェロマ選ばれたのも嬉しい。

 

個人的には夏のかけらに櫻井さんと濱ちゃんがいて、再びなで肩コンビが見れるのも嬉しいね。裕翔とマリウスは『昔はあんなに小さかったのにー』ってお兄さんたちに言われるタケノココンビ。V6ではなく、カミセンの曲ってのも面白い。

 

太陽がいっぱいはメンバーカラーが暖色。年齢順に並べたら温度計みたいになりましたわ。

勝利さんが1人ずば抜けて顔小さくてスタイル良すぎだから、誰が隣に並ぶのでしょうか。

 

もちろん、渚のお姉サマーが今回のオチグループでしょう。太一くんと村上さんがいる時点で決まってましたね。笑

山田ちゃんも流星も、うちわの時はイジられるしはっちゃけられるけど、先輩たちの前では猫かぶるからなぁ、、、

一般的にはイケメン枠なのに!笑

 

メドレーと言ってもいつもあっという間に終わってしまうから、少し長めに歌ってほしいものです🙏