ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

最近のあれこれ

こんにちは。28歳になって1ヶ月経過しましたね。
健康診断まで5日、これは痩せないと諦めました。
なんたって昨日はハンバーガーを(しかもかなりアメリカンな)を食べに行きましたから。

最近、夜は飲みに行くことも多くて
今夜も華金を満喫します。
来週の金曜日も飲み会だな~

恋愛に関しても、お休みの6月が終わったので、言い方は間違っているのかもしれませんが
案件さがしに行こうかと。

仕事に関しては、先日部署の先輩がご退職されまして、不安しか残っていません。笑
7月からスタートの案件は、初めて自分で営業からかけたから
頑張らないと。うん。

健康に関してはダイエット…お菓子は我慢できていないし、相変わらず飲み会も多いのですが
FeelCycleは継続しています。
6月は8回行けたかな。週2は行けたから、とりあえずはよし。
いまだに筋肉痛になるし、まだまだ筋力なくておばさまがたですら、できることができなかったりで
もうちょっと頑張ろうと思います。
まずは3ヶ月、8末まで。

コンサートの当落。
全部確認できました。2年連続外れている名義とか、当たってくれていいんじゃない?ってのが外れてたし
新規も残念。お姉さまが当ててくれた大阪と広島はなんとかなりそうです。
福岡は飛行機とっちゃってるので、何とかします。
名古屋はきっと高いからいけるわけないと思っておきますw


そして明日はMUSHIC DAYなので…

幕張メッセに行ってきます!!!!!

そうです!幕張メッセに行けるのです。
昨日の夜電車に乗っていたら突然LINEが来て
行くことになりました。笑
友達の家で見るつもりだったのに、はがきがきたとかいわれて…
3年前も見れたのですが、明日も行けることになりました。

はあ

今から楽しみです

 

 

そして、27時間テレビにJUMPが出ることきまりましたね。

伊野尾くんがフジテレビに愛されすぎていて怖いです。

JUMPないでプールが流行っているのってwwって思いましたよね。

 

でわ