読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

テレビラジオのノイズを切ることなんてできない

ジャニーズ

完璧なんてな~い♪とうたいたくなりますよね。

 

7月6日の木曜日は定時に帰りました。
だって、この日はテレビとラジオに忙しかったんですから。笑

まず、VS嵐に『好きな人がいること』チームですよ。
あ、この日は二宮さんの熱愛が報道された日でもあります。
一旦離脱するけど、オタクって特定早いから怖いwww
あのときの花だ~とか、この洋服だ~とか。
極めつけは佐々木希との熱愛の時の写真引っ張ってきて同じテーブルやら大理石やら言い出すし。
すごい特定班!!!!(褒めてます)

で、話は戻りますが、VS嵐ですね。
三浦翔平くんが大好きです。写真集イベントや握手会も行っていたくらいです。
なんたって誕生日が1日違い!!!!
あんなにかっこいいのに、超クオリティの高い物まねするギャップ。
ちょっとバカっぽいとこもいいね!!!!(褒めてます)

そしてこの日はぐるナイスペシャルもやっていて、伊野尾ちゃんがでるんですよ。
20時ぐらいからの出演だったからありがたかった。

お財布はGUCCHIですか?ジミーチューだと思ったらちがった。
山田、八乙女、有岡、伊野尾…おお。日テレっ子だなあ。
あとは知念ちゃんかな。ゴチ。

デヴィ夫人と手つないだり、かわいいかわいい言われていましたけど
「伊野 尾慧」くんだと昔思ってたんじゃなかったかしら??

お財布から15万もでてきてさ、JUMPって割と庶民感覚忘れない人たちだって思っていたけど
よく考えたらもう26ですもんね。
もう松潤なんて家買ってたわ←

そして21時からは櫻井有吉の夜会ですよ。
セクゾンチャンが5人そろって登場ですよ。

これね。
まず健人。
神対応なのは素晴らしいけど、握手会とかのレポ盛られてるのあるし、全部こんなだって思われそうだから
あまりよろしくない紹介ね。笑
そりゃ、彼のポテンシャルやキラキラアイドルっぷりは素晴らしいけど、テレビでそういう紹介したら
偏った見方をされそうなんだよーーー


マリウス。本当にただの貴族だった。笑
あんな一等地にあんな豪邸あります???マリウス様ってこれからお呼びしたらいいですかね?
部屋にポスターいっぱい貼ってあるのもかわいいし、まさかそこに貼ってある健人君と同じグループになるなんてすばらしいね!
これぞ、運命。


勝利。勝利の顔面偏差値はとても興味がありました。
AIで顔のバランスと整い方計測するんだけど、驚異的な数字をたたき出した勝利さん。
翔ちゃんも高くて安心したよ~~~~世間的にもイケメンだった~~~~ただ最近んんんなのは
多少、お太りになられたからでしょう。
勝利以上に整っているひといるのかな?


風磨。翔さんリスペクトの風磨。自分で紹介するとき照れる翔さんかわいすぎない??
誕生日プレゼントにたぐほいやーの時計あげちゃう翔さんかっこよるぎない??
風磨の紹介っていうより、風磨による翔さんのプレゼンであった。笑
嵐パワーつかって風磨のソロコンの映像ゲットしちゃう翔ちゃんだもんね。


聡ちゃん。彼はバラエティー派でいくんだろうか??踊れ!踊れ!!!って思ったのに、
手を使わずズボン履くとかガムシャラみたいなこと始めるし、パンストかぶってGの嵐始めるし(伝わる?)
ストップウォッチ止められないポンコツっぷり披露するし!!!
はい、かわいい。


夜会終わってからは何があるかというと、ラジオですよ。知念ちゃんのラジオに薮ちゃんが遊びにきたんだよ~~~
薮ちゃんにもラジオのお仕事くださいよ~~~
アルバム発売遅い代わりじゃないけど、ラジオで流してくれるし
彼女知念ちゃんと彼氏薮ちゃんのやりとりがかわいい。
北山君とBBQ行ったらしいんだけど、いつだろうだれいたんだろう~~


そんなこんな、19時~23時半までわちゃわちゃしていた日でした☆