読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

きゃぱしてぃ

ジャニーズ 日常

おはようございます。
昨日は友人の家に送られたチケットを受け取るお仕事を
VS嵐に中島裕翔率いるHOPEチームが出るので見なきゃいけないのと
FeelCycleのレッスンとアフター6が忙しい日でございました。
ついでに夜会にタッキーがでるし、ラジオもあるんです。
FeelCycleを今週は月曜に行こうと思ったんだけど、なんたって日曜のトレーニング翌日で
しんどかったのです。
火曜の予約はとれず、結局木曜に。

今FeelCycleはラストレッスン受けてるけど19時半とかのレッスンにして、21時くらいに帰宅するのほうが
いいのかなあとも思ったり。
模索中です。
ラストレッスン終わって帰ると23時なんでさすがにその時間にごはんは食べれないしね。
昨日はBB2で途中バテた。受けている中で私若い方だと思うのに
おばさまに負けるのは悔しい!!!!


さて、水曜は神楽坂にご飯に行ってまいりました。
どうなるかな~っていう方なんですけど
私年上と付き合ったことあるけど、小学校かぶってない人とはないんだよなー
なんて思ったり。
昔母に5,6個上の人がいいと言われたのを思い出しました。
占いでも言われたな~

でも運気上がるのは違う時期なような。。。

占いをどこまで信じるかによりますが。笑
今度ドライブ行こうと言われたのがどこまで本気で冗談なのか。
その日の内の連絡は取れてたのに、日程詰める前に連絡とだえ、36時間以上経過。笑

恋愛ってこんなに難しかったかしら??

さて、最近私のなかのホットトピック


ポケモンGO」です。
ポケモン大好き世代からすると夢みたいな話だよね。
自分がトレーナーになって、ポケモン捕まえて、バトルして
卵ふ化させてさ~

絶対はまるからやらない!って思ったけど、世界現象になりつつある。
友人に陣営何色にするの?とやる前提で言われたよね。
リリースが今月中のはずなんだけど、まだですよね
そして任天堂さんの株価がえらいこっちゃ。

 

そういえば、VS録画できてなかったんだよね。超しょっく。

明日からフジテレビとの戦いだからHDD容量なんとかしなきゃ