
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

神風怪盗ジャンヌを大人買い

タイトルの通りでございます。

f:id:momotarou_santa:20160823233537j:image

じゃん。

 

実家に帰った際に、5巻まであったんです。

あれ?全部買ってたはずなのに、6,7巻はどこへ??

ってことで、大人はポチった。

amazonさーん。

 

昨日届きました。

読みました。

 

懐かしい!!!!!!!

懐かしいようううううう!!!

 

かれこれ私が小学生の時ですかね。

当時の種村先生は20歳そこそこだったのですね。

それなのにこんな漫画描かれてたのですね。

ひぃ。

 

稚空結婚してええええって叫びたくなりましたよ。

 

種村先生のイラストが本当に好きで、小学生の頃イラストクラブなんかに所属していて

よく種村先生のイラスト真似して描いてたなぁ。

コピックなんて買えない揃えられない小学生時代だったから、絵の具で頑張って真似してた。

 

お洋服がすごく細くて、レースとかのデザインもすごく素敵で(イオンかよ)

本当ありなっちのイラストすきーーー!

 

実は時空異邦人KYOKO、、あってる?

タイムストレンジャーきょうこも持ってるよ!大人になってから買ったよ!!

 

子供の時の漫画、りぼんとなかよし読んでたから、改めて大人になって読み直すと

少女漫画に夢抱いてたの思い出すわね。