読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

9月になりました

日常


どうも、9月になりました。
まさかまだ嵐のブルーレイが見れてないんです。どうしたわたし。

メンテ日から更新してなかったですね。
社内の組閣がありまして、ちょっと忙しくしていました。
また、SEでもないのにシステムのこと考えたりしてました。

気づけば嵐のツアーの申し込みが終わりましたね。
東京と福岡申し込みました。

そうそう…
8月の30日、嵐さんがCMしている航空会社さんの年始までの飛行機の予約が始まりました。
結婚するまでは盆と正月くらいは帰ってきなさい…と言われておりまして
昨年は1月3日が日曜日ということもあり、飛行機の予約が本当に大変でした。
気づいたのが遅かったんですけどね。空いてないし、高いし…
今年は早くにとってやる!!!!!
カレンダーを見たところ、こりゃまた社会人にやさしくないカレンダー。

よし、正月は実家でだらだらしよう。
有給はきっととれるだろう。
パパも還暦だし、きっと今年もカウコンあるから1日の朝に帰宅かな…かな……
とりあえず、東京へ戻る飛行機を抑えました。
成人の日は東京で食料の調達と、HDDの整理をしよう…じゃ、日曜に帰るか。
定価の半額以下!ウルトラ先得万歳!!!
そんな今年の年始は福岡ドームで嵐のコンサートがあるんですよ。
だからね、帰りの飛行機はやくとらなきゃいけなかったの!混む!!!

私は予約開始の2分まえには、会員ページに行き
飛行機の選択画面にいました。
ちょうど9時半!更新ボタンぽちっと…!!!!

え!!!?
福岡→東京の最終飛行機が満席!!!
ファーストクラスない??
いや、777はあるけど予約ページにないんだな。先得ででないのかしら……

てか…これ嵐乗るんじゃね?
当日に帰るならそうだよね…
延泊するかな…でも翔ちゃん月曜にZEROあるし…

余計な事とか考えてましたが、満席だから予約もできない←

とりあえず、お値段重視で飛行機選びましたよ。


今年のカウコンどうなるかな…
3年ずつの交代をしている京セラだけど、今年はWESTな気もするんだよね。

とりあえずホテルは抑えてるけど。
ん???

抑えてるよ!!
なにがあるかわかりませんからね。
それにしても実家に1週間以上いるのがいつぶりだろう?って感じです。

福岡のコンサートあたったらいいな~
ママの誕生日プレゼントにしようと思ってるんだ。


近況としては…
なんだろうな。
自分の経験をちゃんとアウトプットしようと決めました。

今月はたくさん遊びます。

以上です。

札幌のコンサートも行かないのでね。笑

 

明日は日光に行ってきます!
パワースポットです!!

 

「君の名は」を早く見たいんですけどね、いついけるかな~