
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

日光へ行ってきた

日常

浴衣着て日光とか散策したいなぁ。

そんなつぶやきを実現してきました。

ちょうど大学時代の友人も出張で東京にきていて、初めましての人もいるけどいいよね!というノリでみんなで日光へ。

 

f:id:momotarou_santa:20160904163504j:image

うたたか日光店さんへ。

ネットで予約できます。

着付けしてくれます。

足袋もくれます。

 

だから手ぶらでいけちゃうんですよ。

 

東京からでも特急乗って2時間くらいかかるんですね。

世界遺産登録されてたの忘れておりました。

 

湯葉懐石をランチにいただきました。

f:id:momotarou_santa:20160904163654j:image

帯がきつーーーくしめられていて、きついきつい。笑

 

東照宮まで歩き、お詣りして、お賽銭して、おみくじ引いて、、、

着物着てると気持ちが引き締まるね。

 

眠り猫と三猿が修復中でレプリカだったのがちょっと残念ですが

これから紅葉の季節ですもんね。その前に。

 

日帰り日光とても楽しかったです。