ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

Mステウルトラフェス

こっそりと番協に申込みしておりましたが、案の定メールは来ませんでしたw

それは良いとして、ジャニーズメドレーですよ。

PART1
ジャニーズWESTA.B.C-ZSexy Zone

PART2
Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、NEWS

嵐ヒットメドレー

PART3
Kinki Kids、V6、TOKIO

どれもこれもよかった!

まずPART1
タモリさんに大人になったな~と言われるSexyZoneそりゃ5年前のマリちゃんなんて若干11歳の少年ですからね。
今となってはグループ1の長身です。
デビュー順のデビュー曲メドレーということで、ジャニーズWESTのええじゃないかから。
久しぶりに聞いた気がするよ~~!!
重岡の「ミュージックステージョン30周年ーー!!!」の叫びの笑顔が良かった。

えび兄さんはまさかの早着替えからのヲタを使っての衣装チェンジ!
演出にヲタ使うなんてw
はっしーだけマイクちゃんと入ってるから、最後のサビの部分の声の大きさが気になったけど、これだけのアクロバットやってるのに
ちゃんと歌うところが素晴らしい。

せくぞんちゃん…勝利の美しさの暴力を受けました。
顔面偏差値高すぎる。これは吸い込まれる。ふまけんの背中合わせにいつもなら高まるはずなのに、それ以上に勝利さんに吸い込まれそうになりました。
テレビ画面割れるかと思ったわ。
しょりそうの双子感もたまらんかったけど、これはすべて勝利さんに持っていかれました。以上w


PART2
あら、JUMPさん新しいお衣装!!!同期話に盛り上がってましたねえ。かつんがいたら3Gそろったのかな~そしたらキスマイがPART1に行っちゃうし…それもなあ…と複雑な気持ち。
光手越玉森の同期話はよくあるけど、小山さんの同期話!!横尾宮田にかちゃんより小山さんのが2週間入所早いよね?
同期なのかw
薮ちゃんが前列にいたことにも驚いたけど、北山くんとのご飯会の話をしていて、これだけの人数がいたのに喋ったことに感動したww

キスマイのエビバディゴ聞いたら「美男ですね」思い出すよね~これももう5年も前なのか…
ドリボにひかが出て、亀ちゃんからのバトンタッチの年で…懐かしい。

JUMPきたこれ。UMPは今年ツアーで聞いてないから久しぶり感あるし、RWM2016!!!!!
正直コンサートのネタバレになってしまうけれども
回らないステージでいかに見せるかという課題が完成されていて鳥肌。
本当に彼らの強みは身長がバラバラなのに一体感あって揃っているダンスだわ。
またフォーメーションダンスをやってほしい。

関ジャニ…これは、、、いいのか??アイドルとしていいのか??いろは節はいいとしよう。
そのあと…オリンピックを意識したのはわかるけど、ぶっ飛んでたよwwwww
すばるくんの髪型が阿部サダヲだったのもふっとぶくらい振り切れてた。

NEWSは、YELLを4人でするんだもん><錦戸くん、キミのパートあるよおおおおお。
思わず体が動いてしまうダンス。
テゴマスの唄のうまさが異常だわって改めて思いました。


嵐メドレー
!!!!みんなビジュアルがいいよ!!EXシアターができてすぐの時にスケスケ衣装着たのを思い出したわ。
果てない空がなぜここで選曲されたのかはわからないけど(フリーターはフジだもんね?)
みんなビジュアルがよかった。このままの髪型で翔さんはZEROに出てくれ!と願ったものです。
当然無理でしたが。
SakuraもMステと言えば、異常な花吹雪だったけど、今回はそんなこともなく
彼らのかっこいいダンスで終わった。


PART3
Jフレ!!!とにかくJフレ!!!!
ここはまだ半分しかみてません。すみません、フジテレビのドラマ見ておりました。
しかしMCとキンキ、V6は見てた。
本家の硝子の少年見るのがすごく久しぶりな気がして、楽屋から後輩を呼んで来い!バックにつけてくれ!と叫びましたよねww
「明日が聞こえる」とか歌ってほしかったです。

帰ったら見よう。

ここにSMAPいないのはやっぱりさみしいし
KAT-TUNがいないのもさみしい気がします。

そろそろ年末の予定を立てたいのですが、カウコンと紅白の確定ください。