ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

脇をしめて!脇あまいわよ!

先日伊野尾ちゃんが、正月のシンガポール旅行で明日花キララさんとしゃべっている写真が週刊女性にスクープされました。
こういう雑誌に撮られるというのは、スクープを取れたら話題になる!ということで
人気が出てきた証拠であります。

今まで色々ありましたよね…
ここ3年くらいで、薮ちゃんとし○ぶさんがコンビニ写真撮られて、ラブラブ写真がフライデーに載ったり
圭人とかすみちゃんのラブラブ写真がフライデーに載ったり
(自撮り写真は誰かに送って、そこから流出したんだろうけど…)
髙木くんがグラドルとの同棲報じられたり…

いいよいいよ、もう20歳超えてるもんね!

そして今回が伊野尾ちゃんが撮られた!
これも流出だろうけど…

なんかいろいろと面白いから、整理してみようと思います。
明日花キララさんといのちゃんの写真は1月の写真。
伊野尾ちゃんと大ちゃんで年始にシンガポール行ってたし、2人の写真は雑誌にも掲載され
2人旅だったことはラジオでも話していました。

1月4日に空港で目情があり、5日にUSSで目情があり
9日のらじらーで、光が仕事始めだと話し、旅行の話も少しでました。

今回掲載された写真と、もう消されましたがキララちゃんがインスタに載せていた写真の服装が同じだったために
本人で間違いないと思います。

では、この宿泊客しか入れないプールの写真はなぜ出てきたのでしょうか?

安直に考えて、誰かが売ったんだろう…と。

そこで浮上したのが、大島みづきちゃん。キララちゃんの仲良しで、一緒に旅行していた相手ですね。
9月に彼女があげていた犬の写真のバックに映っているソファが
以前メレンゲで自宅紹介したときのいのちゃんのソファと似ているとも少しざわざわしていました。

ツイッターで弁解していましたが自分は被害者のようなつぶやきでしたね。

キララちゃんの方が売れていて、もしくは自分もいのちゃんが好きで
妬んで売ったんじゃないか…というような憶測も出ています。

いのありのことは知らないと言っていますが
ジャニーズ事務所側は向こうでたまたま会ったというっているみたいですが、
つまりは知り合いだったってことでしょ?

ナンパしたのかな…という見解も出ていましたが
伊野尾ちゃんが朝から一人でプールに行くかどうか?

元々いのおちゃんは友達と行く予定だったどいけなくなって、急きょ大ちゃんが行くことになったらしいけど
一般人と行くとして、あのホテルに泊まるお金を25歳が払えるだろうかw?

いくつかの写真やつぶやきはキララちゃんも消しているようですが
アイコンの写真を一時的に似顔絵にしたところ
6.22という数字が入っており
それに反応したオタクがリプ飛ばすと、言ってもないのに「誕生日」と返ってきたみたいだし
結局自分で墓穴掘ってますやんwww

事実だろうけど、今絶賛売出し中で、稼ぎ頭になりつつある伊野尾ちゃんに手をだしたと
事務所からつぶされないといいねww


なんか、嵐の初期のスキャンダルもろもろを思い出してしまいましたよね。
コンサートで相葉ちゃんが謝ったり、
にのが「俺が好きなのはハンバーグだって知ってるよね」って言ったり…

人気が出てきて狙われやすくなったっていうのもあるけれど
17歳の女の子妊娠させられたって噂やら
インスタ流出したりとか…

本当に気を付けてくれwww

いくら人気が出ても、世間のイメージが大事だからね!!