
ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

3連休

ですね!

私は金曜からおやすみいただいたので4連休!

 

そんな初日は横アリでした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

JUMPツアーDEAR.11公演目ですかね?

 

MCで宣伝ばかり、、、

真面目だなぁって思ったら関係者いっぱいいたのね。

私の席からはおかずくらぶとマッスー、HiHi JET、マチャミさんみよっしーが!!見えた。

 

新曲、Fantastic Timeも披露してくれました!

これはかっこいい。

こういうの待ってた。

 

夜は終電まで飲みに行きましたん。

 

土曜日は大学時代の友人の結婚式!

1.5次回的なもので、今までにないBBQスタイルでした。

楽しかったー

勝手に三次会まで。笑

 

からの日曜日は朝から運動して、やっと少しHDD整理して中高の後輩と飲み。

f:id:momotarou_santa:20161010095319j:image

f:id:momotarou_santa:20161010095323j:image

トリキからの6th by オリエンタル(∩´ω`∩)

 

そして本日でございます。

 

これからFeel cycle行ってコンサートでっす。