読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

Hey!Say!JUMPツアーDEAR.@横アリ

ジャニーズ

10月10日のことについて記載させていただきます。
この日は両部入ろうと思っていたのですが、交換もまた面倒……なんて思ってしまい
結局2部だけはいることにしました。


会見は9日で、月曜のWSで何かしら発表して、10日にDVD撮りだろうと思っていたら逆だったのです。
9日にDVD撮りをして10日に会見…
まあ、噂は10月頭に出ていたし、キンキが年始に京セラをやると聞いてから
予想はある程度ついていましたが…

 


12月31日、1月1日に東京ドームでコンサートだって!!!
1日は帰省だからいけない…つらい……ううう
公演中にツイッターするなよ!と、思いながらツイを確認しお姉さまと相談。
とりあえず31日の公演はいく。合同カウコンは当たったら行くw
そんなこんなで、気づいたら夜公演1時間前になっておりました。


入る席はスタトロ最前の6列。
お隣さんは光担と伊野担当という素晴らしい条件!!
しかも皆様大人で、会話も弾む~♪
いよいよスタート!!

 

感想をつらつら述べます。


薮ちゃんは昨日も最高にかっこよかった。笑
マスカレードで仮面を外す顔がエロい。
(耳かけ編み込みを期待していたのに><)


ランデブーで煽るとき「おいおいおい、横浜いけんのか!?」って耳に手を当てオタクの反応を見るのが最高な薮様。


裕翔と身長同じくらいなんだけど、裕翔はガムシャラにダンスするタイプで、薮さんはしなやかなタイプだから、同じダンスしているように見えないw


キミアトラクションは相変わらず圭人りんと戯れていた。


Viva9は雄也の紹介してるときに、光薮伊野尾の3人がせりあがってるステージに足かけてたのが良くて
三巴~~~って悶えてました。


ウィークエンダーは上手側の横花で大ちゃんと戯れてた!


雄也が見学席の人にめちゃ手を振っていて、見学席の人もすごい手を振ってたけど、まさか翔平さんだった!!!!!?


BESTが捌けるときの「最高に刺激的な~謎を解く~」で光と向かい合う謎解きタイム最高。
SIUはやっぱかっこいい。


モテないBESTが見れなてない2016年なんですが、かっこよすぎる。
雄也の「こっちおいで?」ってセリフ最高なんだけど!!低音ヴォイス最高!!!
相変わらず、「こんなにもSexy」で首筋なぞる薮様がエロ過ぎてきゃーだわ。
その後の伊野尾ちゃんのセリフが「もう1回やろ?」だったんですが。
私はこのとき、「え~やだ!」って断って布団被って背中向けたら
「え~~~さみしいじゃん!」って言いながら背後から抱きついてくる伊野尾ちゃんを想像したよ!!!
あはははは


シュビドゥバ。私はこの辺から見学席の安井くんが気になり始める。笑
それにしても、伊野尾ちゃんに笑顔が戻って安心した。広島1公演目の生気のなさを見てしまってから、抜かれるときの顔が心配で仕方ないw
薮さん、ライトの色変え、一瞬遅れるw7日もペンラ一回間違えたよね。
We aerも我Iもやっぱ最高。


真剣SUNSHINEのオレンジ色芸は昨日はゆうとりんが薮ちゃんを斬って、最後よろけてた(わざと)
やっと見つけたマーメイドでいのちゃんの胸わし掴むのは悪意に見えるからやめなさい。
いつもおしりふりふりするところは、ゆうとも一緒にやってた!
あの角度で抜かれるの最高にかわいい!!

 

さてMCタイム。
山田ちゃんがいないっていうの、途中まで気づかなくて、あれ?山田ちゃんは?ってお隣さんに聞いたら
最初からいなかったみたい。(ごめん、薮さんしか見てなかった)
Jr.の頃の話とか、堀越の話をしたりしてたけど
イヤモニ触る回数すごく多くて
そろそろFT歌うかな?って思ってたら「そういえばさ~」って話を振るし…
きっとMC延ばせって指示出てたんでしょうね。
カウコンの時もだけど、こういう時に頼られる薮ちゃんかっこいい!!!!
薮ちゃんが引越しの時に圭人呼んで、前の前の家から実家が引っ越すとき~っていう話をしてて
これ2012のカモナの時の家の話だよね、地雷踏むなよ←と願ったり
大ちゃんと花火した話とか
圭人の家に泊まりにきたときに、薮ひかが一緒に寝てるはなしとか
FTのお互いに写真撮るとき、L字型のベッドでお互いに撮るやぶひかとか
圭人と大ちゃんが観覧車の頂上で2ショ撮ったのが「いいな~」って言って笑いだす薮さんとか最高!!
とにかく最高!!!
同期の話をするときに「俺はいのちゃんと同期だけど、他は山本亮太とか、江田ちゃんとか…」
そこで会場が笑うと「一部の人に需要が…言っておきますねあいつ喜ぶから」とかいうのもまさに薮ちゃん!!!!!
メンバー同士の名前の呼び方の話してるのもよかったな~
結局最後まで山田ちゃんがいなくて、心配だったんだけど
「それでは新曲のFantastic Timeです」って言ったときにはエースがセンターに降臨していて……
どうしたんだろう?体調悪いのかな…なんて見てたけど
腰かばう動き方してたからすぐにわかったよね。はあ。


それから山田ちゃんが気になって仕方なかった><
チクタクはなんと薮さんの暗転から現れる正面だったの!!!
スタンバイから見えて…
はあああああああああ
かっこいい。最後のやぶひかのハモリの時、いつもは背中合わせなんですが
なんと薮さん、ひかの肩に肘を置いてるんです!!!!
やぶひかの大バーゲンや~~~~


フロレンスは1部はおじ様にお渡ししたようでw
今回はたまに見かけるお姉さまにあげてた。
雄也がまた頭ぽんぽんするから、そっちが気になってしまって><
あんなことされたら後半の記なくなるよね~~~
SUPERMANは聞けば聞くほど好きになる曲。
彼らが私にとってのスーパーマンで、どんなスーパーマンかは想像にお任せさせてくれるんだもの。
シャンデリアから降臨したあとに、山田ちゃんと2人で並んで歌うところすごく好きなの。
絶対エースと裏ボスの並び。
今回のアルバムには薮さんのパートがすごく多くて、しかもいい部分もらってて
なのにシングルになると干されるのが悔しいww
実力あるのに、メディア曲には選ばれないという……


話は変わりますが、まっすーが見学にきた感想をWeb連載に書いてくれて
一人一人にコメントくれてるの!!
やぶひかはやっぱり小さいときのイメージあるよね><
Tasty Uはマニキュアが漂わす甘い香りの切ない表情が最高。
スギルセツナとかスクランブルとかTimeとかさ!!!!この辺のセトリに織り交ぜてくれないかな!!
観音並びの時に、薮ちゃんのおしり叩くひかさんは見れなかった。。。。


RWM、そしてキラキラ…
キラキラのアリトロで山田ちゃんが降りてきたときに、飲んでた水を薮ちゃんに渡して飲んでたw
山田ちゃんがペットボトル見せて「飲む?」みたいな感じで聞いてたんだと思う。
カモナはBESTが5人並んで楽しそうな1番が見てて幸せになります。


会場が明るくなるので明日エルは安井くんを見る時間ですw!!

そしてDEAR…上ハモの薮さん、こんなに高音でるんだよ??素敵。


山田ちゃんと薮くんが並ぶの大好きなの。
山田ちゃんにとっては薮くんはやっぱり先輩で、リーダーはいなくともデビュー当時なんかは一番頼られてた人間であって
そりゃ人気は比べ物にならないし、エースという重荷があっても
薮ちゃんは大黒柱のような存在にきっと山田ちゃんは思ってくれてて…


2人ともキンキ好きで歌も上手でさ~~~~
まっすー二人のハモリ見てから、テゴマスの曲歌えばいいじゃん!とか言及してくれよおおおおおお。
本編が終わって、最後のお辞儀なんだけど
お辞儀の角度ってあるじゃん?
山田ちゃん腰痛いからたぶん曲がらなくていつも浅いんだよね。
一方で、薮ちゃん、ゆうと、圭人あたりは深く頭下げるタイプで…
でも昨日薮ちゃんのお辞儀が浅くて
隣の山田ちゃんに合わせたのかな~~~~~
周り見えてるエライ!!!

そしてアンコール。
スタトロ……はあああああ完全不燃焼だけど、隣の光担がハイタッチしてもらってるの見て満足した。はい。 


Wアンコでケイティ来てw
ロミジュリからの本当に最後のあいさつ。
総括は伊野尾ちゃんだったんだけど、いちいち突っ込む薮ちゃんが薮ちゃんで好き!笑
はけるときに、山田ちゃんに耳打ちしてて…
心配させてごめんね!って><
ちゃんと言えよ!って薮ちゃんが言ったんだろうね。
はああああ
パフォーマンスよりも、指示だしたり周り見たりできる薮さんがみれてよかった!!!!
終わってから薮担とご飯にに行ったのですが
同じ感想でしたね。ふふふ