読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

中島健人くんとのペアリングを入手するための検定にチャレンジしてみた

ジャニーズ

レコメンのゲストは中島健人くん!

きゃーーケンティー!!なんたって、村上さんとき好評!?だった嫁検定をするんですもの。ケンティの嫁になりたい~(おいw)とか思いながら考えてみました!

私の回答と、考察はラジオ聞く前に書いております。

 

 

【出会い編】

Q1.健人くんと距離を縮めるためにすることは?

A:雨の日に「傘忘れちゃった…」と強引に傘の中に入る

B:「他の人には言えないことなんだけど…」と、相談を持ちかける

 

健人くんって秘密とか2人だけのとか好きだからBにしましたよね。

 

正解はB!べたなのが好き。

 

Q2.健人くんの前で、もしキャラを作るなら?

A:ツンデレ

B:甘えん坊

 

彼の前でしか見せない甘えかな~と思ったけど、ツンデレAにした。

 

正解はA!強気な子を上からどーん!ってするのが好きです。ドS~~~~!!!

 

Q3.健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?

A:クスッと笑えるヘン顔

B:加工しまくりのキメ顔

 

俺にかわいい姿を見せようと頑張ってるのがいい!とか言いそうだしBかな~とも思ったんだよね。これ私的主観が入るんだけど、どうせなら変顔で下げてから、実物かわいいじゃん!ってあげたいからAにしました~。Bぽい気もする~どうかな~

 

まず加工しないでほしいかな…ってことでA

 

【初デート編】

Q4.秋の初デート、行きたいのは?

A:王道の「遊園地」

B:ほのぼのと「栗拾い」

 

脳内では黒崎くんのいいなりになりたくて仕方ないので迷わずAですよ!

 

正解は遊園地!だって、景色がきれいじゃないですか。夜の。観覧車で夜景見て…頂上で!!!ふうううううう!!普段はエスコートしたいですが、一緒に楽しみたい!

 

Q5.初デートでのあなたのファッションは?

A:ロングスカート

B:パンツスタイル

 

つまりは前の回答と連動してるよね?栗拾いにロングスカートではいかんだろ。遊園地もパンツスタイルのがよくない?でも女の子はスカートだよね~~~ってA

 

女の子はスカートでしょ!ってことでA

ちなみに村上さんは栗拾いとパンツスタイルww

 

Q6.健人くんに告白される場所はどこがいい?

A:夜景のきれいなスポット

B:公園の貸しボートの上

 

大人なので断られたときのリスクとかも考えてしまい、ボートの上ってことは池でしょ←?断った後きまずくない?まあ、ケンティが断られるわけないっか~☆

ロマンチストだし、去年のソロコンでStar Time歌ってたし、Aでしょ←

 

光量が多いと記憶にのこるから…ライティングの多いところで告白したい!

村子に告白するの超うけるww

 

【付き合いたての初クリスマス編】

Q7.あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?

A:マフラー

B:万年筆

 

万年筆にしただって手紙書けるしね!名前とか掘ってあげたい。笑

これ使って歌詞書いて??ね???

 

冬はいつでもつけていられる。喉弱いからいつでも彼女に守ってもらえる的な感じでA

ああああ間違えた~~~~

 

Q8.健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい?

A:カフェで「一口ちょうだい」といわれて、飲み物のことだと思いきやキス

B:エレベーターの中で、2人きりになった10階~11階の一瞬のタイミングでキス

 

Bじゃない???Aとか見せつけたい願望ありすぎない?

Bはそうだな~~サンシャインのエレベーターとか?レストラン階行くのは人少ないしいいんじゃない!!

 

二人っきりっていうのがね。カフェってプライバシーがない感じがする……

エレベーターでキスをエレチューっていうのwww

ここでも村子登場。

 

Q9:クリスマスの夜に初めて健人くんにギュッとされるならどっちがいい?

A:キレイなイルミネーションを見ながら「でもお前の方がキレイだけど」と言われた後に

B:デート終わりに分かれた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから

 

べたにAにしたよねwBはやってほしいハグかと思いまして。笑

 

あ~~~Bだったか。でもやってほしいからって村子にするなんて!!!

村子絶対恋に落ちてるやん

 

 

【同棲編】

Q10.健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?

A:煮物

B:パスタ

 

これ悩んだ!!!!普通なら煮物だよね!でもけんてぃだからな~って。Bにしたけど、Aでもありそう…

 

当たってた!パスタって性格出ると思います。カルボナーラって卵かたまっちゃうことあるし~ボンゴレだと塩味が~って。

 

Q11.毎日必ずしたいのはどっちのキス?

A:「行ってきます」のキス

B:「おやすみなさい」のキス

 

ダーリンは中島健人ですからね。私より早く仕事に行って、私より早く寝ることも多いでしょう。寝ててもかってにちゅーしてくれたらいいからB

 

いいモードのまま寝れるって幸せだからB。付き合ったら胃もたれしそうなくらいな彼氏になるかとwww

またまた村子でてきた!!!

 

Q12.健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?

A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に

B:あなたのヤキモチがきっかけで大ケンカをしたあとに

 

AMYが脳内で流れてきましたがwAです。

3年くらい付き合ってから結婚したいけんちゃん。

 

【結婚生活編】

Q13.健人くんと結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚

B:ジミ婚

 

ハワイで親族だけでとか好きそうじゃない??でも盛大にやってラブラブ見せつけたそうなんだよね~。A

Aだった!!メンバー呼びたいと。

 

Q14.子供は何人欲しい?

A:0~2

B:3人以上

 

彼一人っ子だからきょうだいに対するあこがれあると思うんですよ!!!!だからB

1姫2太郎望んでた。でもAか!!!

 

Q15.中島家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義

 

う~~~Aにした。淳太なら間違いなくAなんだけどね。

 

Aだったーーー!

 

楽しかったぞ