読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

11月になりました

早いですね。
まずは先週のことからいきましょうか。
平日はずっとまともに働いておりました。いや、それが普通なんだろうけど
今までの私が分析にかけていた時間で2つやらないといけないんですよ。

だから月曜日は、カインとアベルまでに帰りたい…
水曜日は少クラまでに帰りたい…
金曜日はMステまでに帰りたい…
なんていいながらね。
俄然ホワイトな会社なんですが、今までがホワイトすぎてね。

まあいいや。
土曜日はFeelCycleに行ってから一人でランチして、整体行ってから夜は飲みに行きました。
月6回しか行けてないけど、回数会員になるよりは元とってる。超ぎりぎり。
まともに仕事した結果、首がやられたので整体で復活ですよ。
はあああ。

その後の飲みに~ですが、神楽坂です。
焼き鳥×ワイン最高。

ただ、終電で帰るって言ってるのに
タクシーでもそんなにかからないでしょ?とか言ってくるのにイラっ
櫻井翔くんが好きだといったら、「俺櫻井くんと顔違うよ?」って言われたんだけど
当たり前じゃんw?
一般人なんだからwwww
あの人たちはアイドルで、顔で仕事してるんだからww比べてどうするのwwww

先週ディズニー行って、その前の日も飲んでたんだけど
終電だったからきつかったなー

本当は土曜日もいいよ~飲もうか?って言ってもよかったんだけど
本人結構酔ってたし、私翌日脱出だったから頭働く程度には寝たかったんだよね。

そこんとこがちょっと不満~~~

って人のことマイナス方式で見てるね><


翌日は脱出ゲームのはしご。
渋谷からの原宿。
1勝1敗だけど、1勝の方は本当に運のおかげで
原宿の1敗は、あと1分あれば~だったw
おしい。おしい。

その後は帰るつもりだったんやけど、結局飲みに行って、二次会まで行って…
楽しいんだよね~
楽しいってこういうことだと思うと
彼氏に何を求めてるのかわからんくなってくる。

さて
今日終わったら名古屋です!オーラスですよ!!!
行くことにしたんだよね~
ラストJUMP

FantasticTimeがかっこよすぎてPV何回も見たの!!
生で見たいよね!!