読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

人生うまくいかないね

どうも。JUMPのツアーを終えてから更新しておりませんでしたね。
生きています。
なんたって仕事が急に忙しくなりました。
と、言うのも社内システムのバグが見つかってしまい、修正版が上がってこない。

私はシステム屋さんじゃないからシステムのことは全く分からないという葛藤もあります。

さて、12日はデートの予定だったんですけどね。
なくなりましたw
いきたかったな…すみだ水族館。笑

クラゲ好き、そしてミーハーとしては蜷川さんとのコラボは見たいもので。
Mgirlの伊野尾さんを見て、Mの意味を考えましたw
「もっと、縛ってもいいかい?」
え…
なにプレイのお写真ですか???

前日にお互い仕事が終わらない~ってぼやいていて
彼は結局休日出勤になったのですが
あがれるのが21時とかで、それからご飯行く?って感じだったんですよ。
いいんですよ、別にその時間でも。

でも、次の日予定あるの?って聞かれて
あるけど、別に会社いくより遅く家出ればいいし、終電で帰れたら十分だよ。って答えたのですが
それなら私の家の近くで飲もう!と提案されました。
なんで?わざわざ来なくてもいいよw
ここで「うわ~考えてくれるなんて嬉しい~」とは思わないタイプの女子です。

○○くんが帰るの大変じゃない?って返したら
おれはタクシーで帰ればいいし、終電気にせず飲めるじゃん?って。

え、何時まで飲むつもりなのw

昔タクシーで送ってもらってから家まで来られたことあるから、それからうちの近くは恐怖。

一緒にいたいから~って言われたけど
常識考えてよ。

予定ないけど朝から予定あるって断りましたよね。

何人かに相談したけど下心がみえるとしか言われなかった。


常識ない人イラってするんですよ。


そんなこんなで土日は一人でゆっくり過ごしました。
ネイルいったり、整体いったり、自転車こいだり、おいしいもの食べたり…

恋愛ってむずかしい。


今週末はポケモン発売日ですね。
その日はディズニーにも行くのでお休みです←