読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

関ジャニ∞'s エイターテイメントに行ってきた@東京ドーム

今年も行ってまいりました。2週間ほど経過してしまいましたがね。
同世代の子たちとわっしょい!!

今回はアルバムを出さずに、今までの曲で構成するということで、事前の予習がいらなかった。
セトリが出た段階で見て、知らない曲数曲やな、、、ってなったのです。

アリーナ構成は360度ステージ。
真ん中にメインがあるとスタンドからの距離が少しばかり近く感じます。

エイトってジャニーズの中ではどちらかというと
かっこいい路線より、面白い路線の方が強いけど
現場に行くとかっこいい姿が見れるのです。
もちろん、笑わせてなんぼの演出もあるから、楽しいし飽きないし、初めての人でも楽しめる。

印象に残った部分をいくつかあげていこうと思います。

・高速回転テーブル
メインステージの周りを超高速回転するんですよww速すぎて立ち位置もなにもないw
いやいやいや、目が廻るでしょ!!


・かわいいキッズダンサー
Jr.より子供たちと踊るんですよ。パノラマ。スタンバイの時に子供とハイタッチしたり、戯れるお兄さんたちが優しいまなざしで素敵。
キッズダンサーはJr.と違って踊るのが仕事でもないのに、一生懸命だししゃかりきだし…かわいい!ショタ!!


・アイドルらしからぬ…
衣装。横すばの曲ですが。あれは事務所的にOKなのw???
乳首びんび…とかMCで話してたし。笑。
マツコが見学にきていたのもあるかもね~。


・アコースティックコーナー
もうこれ優勝!TOKIOかエイトしかできないよ!!
日替わり曲もあって、毎回のお楽しみになるね。
このコーナー最高だったな~


・MASK
丸山さんによるMASKが!ここはJW??歌舞伎??大野さんどこw???
なじみのある曲だし、マンションと三味線Jr.探したよね。笑

かっこよかったので大倉くんのうちわをお持ち帰りしました。
満足!!!