読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

Hey!Say!JUMPコンサートDEAR.2016→2017に行ってきた。ついでにカウコンも

あけましておめでとうございます。

2017年になりましたね。

2016年、大晦日は東京ドームに居座っておりました。

JUMPコン→カウコンという、素晴らしい1日。

 

お正月もコンサート行きたかったんですが

さすがに実家に帰ってこいと言われたので

おとなしく帰省しました。

 

さて、Carnivalに続いてアリーナツアーからのドーム。

セトリはそんなに変わらないだろうな~って思ったら案の定かわらなかった。笑

ぶっちゃけ、昨年のCarnivalのほうが高まったなww

でも、演出にお金をかけてもらえるようになったね…って

水に炎に光に…

直近で前に見たのが、嵐だったから比べてしまうのはあれですが。

 

まず、いまいちだった部分。

ミスフロ。これはね…つらいwwwww

薔薇から薔薇の花束になりましたね。

ゆうやのノールック投げはいいけど、薮ちゃんのは見ててつらかった。笑

 

次はBESTのスギルセツナ。

いいんだけど、あれ……LWMの時のデジャヴ。笑

薮ちゃんがセンターにいたときは、帝王感あふれてたけど

予想外な曲で、心の準備ができてなかったかも。

 

よかった部分というか、高まった部分は7ちゃんのガンバレッツゴー!

イントロ聞いた瞬間、きたああああああ!ってなったんですが

なんと、衣装がうさぎさんんんんn

かわいいよおおおおおお

かわいいよおおおおおお

やまちねがセンステで座って肩を寄せ合ってるのは

需要しかなかった。

 

そしてFrom,

ちゃんと歌ってくれた!しかもちびっこJr,が風船持ってて

それとたわむえっるお兄ちゃんたちがかわいかった。

 

あと、ビトラ!!!!

絶対ビトラくると思ったら案の定!!!

これは10周年までとっててもよかったけど

ビトラは高まる。

 

衣装も新しいの作ってもらってたり

マスカレードの衣装が冬仕様になってたり

薮ちゃんは相変わらずかっこよかった。

 

チクタクについて、1日の夜にアクシデントがあったみたいですね。

Show must go onな薮ちゃん見たかったな。

 

挨拶を聞いて思ったことは、今年もきっとアリーナツアーだろうな。ってこと。

なんならファンミもするんじゃないでしょうか?

え~~~~やめてくれ。

 

そして、終わってからテレビのある居酒屋へ。

紅白を見れるようにテレビのあるとこを予約しましたよ!!!!

V6にキンキに…恋ダンスも見れたよね(^^♪

 

そしてカウコン!

えびきすWESTせくぞんちゃんたちが放送前の時間を盛り上げて…

そして司会のTOKIO兄さんが登場!!!

 

DDだから、どのグループの曲も踊れてしまうわけで…

 

TOKIO歌の時に、スタンバイ待ってる手越が相変わらず手越だった。

 

それにしても2時間目いっぱいいろんなグループ見れてうれしかったな。

薮ちゃんの記憶がほぼないwwww

 

そして、嵐が駆けつけてきたときに

相場ちゃんの衣装を着てたのが本当にうれしかった!!!!!

 

嵐で申し込み枠あるの忘れてて、これから行きまーすの中継が入ったときからドキドキしてたよねwww

 

放送があまりされてないんだけど

花唄の時のJr.が超絶かわいかった!!

 

あ~~~~

楽しかった、

そんな年末。