読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

気づけば2月になっておりました

日常

忙しい日々を過ごしております。


ジャニヲタ的年末から、1月9日まで冬休みをとり、社会復帰をしたのが1月10日でした。
実は、秋から会社内の某プロジェクトにアサインされていまして、その事務局のお仕事をしております。

つまりクライアントからの電話とメールを受ける日々。
どういうものかは言えないから、ちょっと説明が難しくなるのですが
その対応と自分の本来の仕事に追われ、なんとか過ごす日々でしたよねw

帝国劇場で日々アイランドが行われており、平日に定時ダッシュすればギリギリいけるかも~
あとからチケット探そう~~
なんて甘かったです。そんなの無理でした。

やぶひかが帝劇に降臨した日…
実は、「明日はゲストだよ」という噂を入手していたんですね。
今までなら、仮病()使って会社休むか
午後休とるか、最悪夜の2幕のチケット入手するか…
で入ってたはずなのに、悔しいことにその日はアポがあり、会社なんて休めない!!!!
はあああああああ
悔しい!!!!
一応前日に、相場調べたり、各Jr.担に協力依頼等して
2幕譲ってくれるっていうのを見つけたんですよ!!!!

なのに!!!なのに!!!!

悔しさまーっくす。

松潤も降臨していましたね。
本当にアイランド豪華だったなあ。


さて、そんな仕事に追われる日々。
3日間糖質おふ生活したんです。
短い!って言うなよ!!?私がお菓子まで我慢したんだ。

しかし、まったく体重は変わりませんでしたw

そもそも運動量が少ないのは知っているので、夜にちゃんとストレッチして
スクワットと柔軟を心がけることにしたよ!!

あと、朝ごはんに納豆と豆腐と卵(ご飯無し)
昼は主食にローソンの低糖質パン
おかし食べるなら15時まで
夜は炭水化物なし

で頑張ることにしました。とりあえず……

先週の日曜日は友達が泊まりに来たので夜中にアイス食べちゃったけどね。
のん。

さて、その友達に恋心が芽生えてしまったような気がして…
相手は全くの気がないのは知ってるんだけどねえ。
好きというより、この人以上に心開ける相手がいない気がするんだよね。笑

まあいいや。

そして、久しぶりに合コンなるものに行きました。
蓋を開けてみたら異業者交流会みたいな感じでした。

人見知りの私には辛かった……

そうこうしているうちに4月になりそうですね。


占いで「4月にあなたは決断しないといけない」と言われたことが気になってしょうがないです。
その友達とこのままよからぬ関係になりそうなきもしないでもないし…


今のプロジェクトが3月で終わるので占い当たる中な~ってドキドキ