ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

アラサーと体とオタクと

どうも。
相変わらず恋愛とはなにか。について考えています。
先日も友人の結婚式の2次会に参加し、
次の結婚は○○だね~、二人目妊娠したんだ~という
まだスタートラインに立てていない自分がすごく嫌になりました。

結局、某友人に告白された件についても
向こうからのアクションがあるわけでもなくて
かといって、わたしから好意を持つことはないし
「そろそろ答え決めてくれた?」とも言われなくて困っているよね。

ネットでの出会いはいまだに抵抗あるし
先日開催された合コンに関しては、とりあえず連絡先交換した人と
昨日ご飯にいったんだけど、これ発展する?みたいな感じ。

体作りについてはFeelCycleでまったく効果がでなかったので
筋トレをしてみようと思って体験にいって
10まんえんお支払してきましたww
ひい

お金払ったら頑張るかしら。

鍛えたい箇所がとにかく腹部。
つまり体幹トレーニングですよ。
おかげさまで、まだ筋肉痛です。笑

有酸素運動だけしてもダメね。まあ、週1~2の1クラスのみだったし
それ以上に食べてるし。笑
更なる体重増加が止まらなくて、いよいよ危機感を覚えたので
本気で自分と見つめ合おうと思ってね。

気持ち、糖質オフと高たんぱくな食事を心がけます。
主食は夜は食べない。
人と食事行くときは仕方ないけど。
楽しみまでストレスにしてしまうと良くないって持論ねwww

週末には、朝に卵2つのチーズオムレツ、お昼にプロテインおやつ食べて夜は高たんぱくなんて過ごしたら
1kg減ったんだけど、案の定昨日ビール飲んでピザ食べてなんてしてたらすぐ戻ったよねww

あ~~継続って大事なんでしょうね。
とりあえず、魅せれるお腹にしてやりたい!!!
ふんっ!!!


キスマイがデジタルチケットという話を聞いて震えましたね。
嘘でしょ。
転売はなくなるかもしれないけれど、交換できない…??
当日まで席がわからないとか困る。

そして、名義借りている人も多いよね…
えっと……身分証明あるのかな><

今年は10周年だし、お金かけたいと思っていた矢先の出来事に
ちょっとやられておりますわ。