読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

Sexy Zone STAGE@横アリ

ゴールデンウイークのことです。

5/4,5/6と横浜アリーナへ行ってまいりました。

 

そうです。

セクゾンちゃんのツアー!

5人で5都市を回る5周年ツアー

 

感想は、、、本当よかった!(語彙力)

 

これまでのシングル曲に、各自のソロ曲…

この子達はこの1年ですごい成長したんやなぁ。

魅せ方といい、振る舞いといい、ファンがなにを求めてるかをちゃんと考えてる。

 

・テレポーテーション

まさかこれを5人でやるなんて。2012年のSUMMARYの演出がすごく好きで、マンションに手をかざしてハートを作っていくのが印象的だったな。

テレポの前の過去の映像がなんかもう、、、

 

・チキンバスケッツ

SexyGirlsちゃんたち美脚すぎない?可愛すぎない??シルエットの生着替えするのも、なんかどっかのグループで見たことあるような気もするけど。足細いよおおおお。これはオタクの需要をくんでいる

 

・Sexy Zoo

はいきたーー聡マリタイム。

まさか着ぐるみ着てでてくるんですよ?

あれ。嵐フェスのはろぐっばい。。。。←

なんせバックに出て着た着ぐるみにお兄ちゃんたちいるんですから!!!

 

 ・オルゴール演出

演出を見せるようななったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。成長!!!

 

ぶっちゃけセクゾンちゃんのツアーでこんなに楽しいと思ったの初めてなんだよね。

セクセカでぶつかっちゃうよを名古屋初日に聞いた時も、3人推し期間のHey Youツムツムもそりゃよかったけど

全体を通してこんなに楽しいと感じるなんて。

 

風磨も挨拶で言ってたけど、色んなことがあったよね←

大人の事情なのは承知だけど、本人たちも辛かったのは充分わかってるけど、その期間に離れた人たちもいるのは事実で。

負けずにソロコンで5のついた衣装を着てる勝利とか、デビューから今までもずっと5人ですしって言い切るところが、ぽんこつそうに見えてもやっぱセンターなんだなって。

 

オーラスにはいけなかったんだけど

薔薇の演出は本当に素敵だし愛されてるね。

薔薇の素材が違ったらしいから、きっとスタッフさんが頑張って集めてくれたんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

どんなに辛い状況でも泣かなかった聡まりちゃんが泣くんだもん!相当だよ!

この子達、デビューの握手会の日から泣いたことないんだよ。。。

悲しい涙じゃなくて嬉しい涙で本当よかった。

 

ついてるJr.の観点からいうと、りんねがダントツでダンスがうますぎる。

体幹しっかりしてるのにダンスがしなやかなんだよ。ずーっと笑顔で歌いながら楽しそうだし。

ラブコンの本髙さんはエロかった←

嫉妬しちゃうのはこっちやで。

そしてダンケシェンの時に花婿衣装着せた人誰!?菓子折案件です!!!

あと、れあたんね。セクゾンちゃんの初期からずーっとバックにいて、なんとも言えない気持ちになってしまった。セクバ界隈も色々あったからな。

 

アンコールあるのは知ってたけどさ

デビュー時の衣装で出てきたときは心打たれたよね。

勝利が弟組の青い衣装でさ。薔薇持ってさ。

はあ。感慨深い。