ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

Mission:K 中島健人ソロコンサート2017

ご無沙汰しておりました。

仕事が忙しくて、なんら手がつけられない状況でした。

7月はいわゆるデートもしてたんですよ?

ご飯食べ行ったり、スカイツリーに水族館、ディズニーも行きましたね。

そっから素っ気なくなって、、、振られてないけど振られた感じ?笑

アラサーもなかなか大変です。

 

さて、久しぶりに現場行ってきました。

中島健人ソロコンサート!!

スペシャルな雪をふらせるから』って匂わせていた通り、バックはSnowManでしたね。

私は初日の初回に行ってきました。

初日厨ーーー!

 

なんと通路横っていうとんでもない席。

バクステができてたし、階段使う時絶対通るじゃん?って場所でした。

 

OPの映像からもうかっこいいんですよ。

スノの紹介V付きなんだけど

かなり凝ってる。

 

Hey!Summer Honeyが好きで、これでもか!ってくらい昨年のソロ映像見たし

曲もダンスも好きなんです。

去年行けなかったから今年こそは!って入ったコンサート。

 

3017年からけんてぃガールズに会いに?守りに?きたケンティー。

ミッション遂行できるかしら?

 

あの人は本当にすごい。

いい意味でぶっ飛んでる。

 

ひーくん、ふっか、なべしょとBBJメンバーが揃った時の嬉しそうな顔だよ。

あの映画は本当に思い出なんだね。

映画のエンディングで流れてた極楽蝶バンドが再結成されたの見れて嬉しかったわ。

あの映像は映画館でしか見れないと思ってたもんな。

 

ディアハイで選ばれるシンデレラ()の演出はいらないと思ってますが

自分の逆サイドの子が選ばれてたって知ってショックだったから、所詮は嫉妬だよね。

 

通路横の恩恵も受けれたし

CANDYは相変わらずのキラキラアイドル全開でケンティーワールドだったし

最高に楽しかったです!

 

最後にシャツ破る演出よ!

ヒューーー

 

チビJr.の推しに皇輝くんが入ってなかったのは残念だなぁ。ラウちゃんとか大きすぎてもうチビではない。。。

 

今日と明日はHey!Say!JUMPのコンサートで福井に行ってきます!