ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

関ジャニ∞ドームツアーJAM,EXシアター六本木キントレ()

ご無沙汰してます。

実はお盆に東京ドーム公演のJAM

そして月末の平日にEXシアター六本木のKING TRAGER(綴りわからないという)に行ってきました!

 

まずJAMは

前半がバンド、後半がアイドルステージ(踊る歌う)できっぱり構成が別れており、

わたしゃアイドルステージのが好きだと明確に認識しました。

 

行った日はうちの夫は仕事ができない共演者が見学に来ていて

あれ?薮ちゃんいない??ってなったら

彼はお友達の宏光を見に横浜アリーナへ行っていた。

 

 

そして、EXシアターはキンプリHiB公演だったんですが

これもキンプリとHiBに綺麗に別れてて

やっぱキンプリでデビューしてほしい!!!って痛感した。

 

B少年がBDN歌ってたんだけど

誰が選んだんや!!!

 

感想というか、消化試合のような投稿になってしまいましたね。

三重には行かず、次の横アリが迫っているので忘れないうちに書きました!