ジャニヲタOLの徒然日記

東京でOLしているジャニヲタの日常

オーラス札幌と食い倒れ

もうツアーが終わってから3週間近く経ちましたね。

あっという間。

 

やっと落ち着いたので、振り返りたいと思います。

 

土日札幌の日程でオーラスのチケットは持っていましたが、土曜日と日曜日昼のはどうにもならなくて、せっかく行くんだし!と、食い倒れツアーすることにしました!

 

f:id:momotarou_santa:20171105101448j:image

 

着いてすぐにキノトヤでソフトクリーム。

あ、飛行機がまさか同じで、、、

ラウンジでだらだらして、動く歩道のってゲート行こうときたら目の前に光がいて、、、は!?ってらなりましたよね(見られるわけないけどすっぴんや)

 

新千歳楽しくて、空港ぐるぐるして、

札幌まで出て、迎えにきてくれた友人と合流して、よつ葉へ

 

f:id:momotarou_santa:20171105101430j:image

 

街中ぐるぐるしてから

夜はラムしゃぶ!

f:id:momotarou_santa:20171105101605j:image

あ、これ1人前な。

ひたすらしゃべって時計台見たりしながら

またパフェ。笑

f:id:momotarou_santa:20171105101753j:image

ホテル戻ってからもお腹重かったです。笑

 

翌朝はホテルのご飯ついてるから軽く食べて

罪滅ぼしのごとく札幌のフィールサイクル行きました!

 

それからはな丸でランチ。

 

f:id:momotarou_santa:20171105102001j:image

 これで1500円だっけ?めっちゃ安い!!!

感動して、また市内ふらふらして

またアイス。

 

f:id:momotarou_santa:20171105102403j:image

 

しっかり食べたしいよいよコンサートへ。

これで終わりか。。。と、思いつつ。

 

予想はスタンドのアルファベットで、飛行機の時間早いから、アンコール途中で抜けないとなぁなんて思って たら、、、

 

ん???

アリーナ??しかもセンステ前?は???

という有様。いやいや!嬉しいんだけど、途中で抜けれないな!?トロッコ通るからダメやん!って、なったけどありがたや。

 

これでアリーナやるの最後かな。なんて思いつつ、BESTコーナーは相変わらず最高で

なんか色々思いが詰まってきて、、、

最後の挨拶で光が号泣するし、こっちまでもらい泣き。はぁーん。

 

案の定アンコール前で抜けたけど、来てよかった!!本当によかった!!!

JUMP大好き!って痛感したよね。

 

同じ飛行機らしい人とタクシー乗れて仲良くなれたし、最後まではっぴー

f:id:momotarou_santa:20171105102943j:image

最後にカニいくら丼買って、飛行機でビール飲みながら食べれるところまで幸せでした!

 

デビュー日にイベントやるってお知らせも嬉しくて、、、

いや、当たらないんだろうけど、

これからもついていくぜ!